2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 初挑戦! | トップページ | 徒然日記 怪音 »

ウォーキング再開

あつい~!

昨日からウォーキング再開。ただ今戻りました。run

今回は近所の友達と一緒に歩くから、続くかしら。

いやもう、運動ぜんぜんしてないし、なんか靴のサイズまで変わってるし。指も確実に太くなってますから。pig

昨日は40分、今日は1時間ほど歩きました。

早く万歩計、かわなくちゃ!

今日はね。出る前に2号と大喧嘩。bomb

黙って出てきました。少しクールダウンできたかな。

それに、、、。とうとうお尻に火が付きました。impact

コンベまであと2週間もないではないか!あわててカキカキ。でも土曜まで予定は埋まっている、、、。間に合う?間に合せる!しかないよな~、、、。coldsweats02

« 初挑戦! | トップページ | 徒然日記 怪音 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オリバーさんもウオーキング再開ですか?
私も夫と歩いております。雨降りと吹雪の日はお休みですが、家にいる日は・・・半年くらいになります。
30分ほど歩いています。本当は1時間歩くと良いのだろうけど。
まあ、しないよりまし・・・程度です。


コンベ作品coldsweats02、間に合わせるしかないですよね。頑張りましょう。。。お互いに。

ウォーキング、一番いい適度な運動だよね!
ムリな運動すると、あとあと辛いからね~~
でも、1時間はあるけないかも!
コンベ作品?!
あ~皆さん頑張っててえらいなぁ~~
私ね~、ごらんの通り、お気楽で・・・ドロンパッ!
やめちゃいました~~~汗

groveさんも、歩いてるのね?しかもご主人と?うらやましいわ。
私は、ふくらはぎ、み、入ってます。いたい~!weep
コンベ、頑張りまっす!

バンビちゃん、おしゃべりしながらだとあっという間、でも40分ぐらいにしとくわ~。バンビちゃんはジムに通ってるから、もっと運動してるよね。

バンビちゃんはコンベ出さないの~?新たに描かなくても、たくさんあるのに~。
それにしても、バンビちゃんがコメントに書いてあった、1ヶ月10作品!sunびっくらこいたぞ~!しかも夏休みはそれ以上だって?

ここに爆描きの女王として表彰いたします。
あなたはえらい!!!

オリバーさん、ウォーキングやってるんだ~!run
お喋りしながらのウォーキングって、
楽しそうで健康的、しかもお金かからなくていいかも。
私、運動まったくしてないから、おなかがブヨブヨだよ~。
WiiFitでも買おうかしらって考えてたところですcoldsweats01

コンベってJDPAだよね?出展するのね!
私、会員じゃないけど、初日に観に行く予定です!
楽しみ~~~noteがんばってねsign03

サリーちゃん、こんばんは~。
コンベに行くのね~。私、今回はパスなんだよ~。
今日も先生に、おいでよ~(先生はレクチャーするので)と言われましたが、、、。作品だけ、行ってもらいま~す。サリーちゃん、私の代わりに沢山見て来てね~。
私もね、テニスやめたし、運動まったくしてなくて、体重が、限界を超えました。おなかなんて、ぶよぶよ通り越して、ソファー並みよ~pigすばらしいクッションと1号が言います。
できる時に歩く事にしてるから、今日は行ってないの。でも、細くなが~く続けたい!です。run

おりばーちゃんこんにちは
色々心配かけてごめんね
お陰さまで元気復活です♪

おりばーちゃん、ウォーキングしてるのん?
今日、私は久しぶりにサイクリングロード走って、こないだのぶっそうな事件現場の脇を通って、その下の橋のとこでユーターンして帰ってきたよ
いつか、サイクリングロードで待ち合わせする?(笑)

コンベの作品、出来たぁ?
よく考えたら来週末には発送だよね(汗)
私名古屋行って来るので、おりばーちゃんの作品に会えるの楽しみにしてるね♪

YAYOIちゃん、元気になったようでよかったわ~。
ウォーキングといっても雨だったりでまだ2日しか歩いてない。来週も頑張るよ。

サイクリングロードで待ち合わせ、じゃあ私は当然自転車ね?それでもYAYOIちゃんのスピードについていけなかったらどうしよう。sweat01

コンベ、まずい、、、、。間に合わないかも。そのときは、別の作品だしちゃお~っと!(ずるっ)

オリバーさん、ご無沙汰しました~~!!
久しぶりのブログ一番最初に見てくれてありがとう~~!!
きっと更新してないときもずっと来てくださってたんでしょうね。
ありがとう~~!!
コンベンション…ということは初めてオリバーさんとお会いしてもう一年になるんですね~~
今年も作品を出展されるんですね。
頑張ってくださいねぇ~~!!

あっひろちゃんだ~!時々のぞいてたんだけど、復活できてよかったね~。
そういえば、もう一年だね~。あのあとメアリーのセミナーでお会いしてからずいぶんたつね。
今年も出したいけれど、せっかくの日曜日なのに、まったく進まなかった。
もうあきらめて、既に出来あがってるの出そうかな~なんて、へこたれてる私です。ううっどうしよう。sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146519/21416484

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング再開:

« 初挑戦! | トップページ | 徒然日記 怪音 »