2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 祝♪一万歩 | トップページ | Let’s Seed in our garden »

ギブアップ

おわった、、、、、。やっと。ぱたっ。

学習能力ないです。毎年の経験が生かせません。どうしてこうも、ギリギリ女なのでしょう。

今日中に送ってくれたら、間に合いますの言葉を頼りに、朝、ニスを塗って、先ほど出してきました。コンベンション作品。久しぶりの半徹で、眠いです。sleepy

あちこち直したいところはありますが、もういいのだ~!

P6140295

あ、会場のパンフには、きっと、ジョソーニアってのってると思うけど、これ、ミッシェルの作品です。急遽、変えました。ちょっと時期はずれだけどね。

会場に行かれる方々、じーっと見ないでね。coldsweats01なるべく遠くから眺めるように。(笑)

それから。

わくわくフレーム、スルーしました。人間あきらめも肝心。(開き直りとも言う)

もう一点、私のが会場にあるはず。お時間のある方は探してみてね。

デザイン:ミッシェル・ウォルトン

« 祝♪一万歩 | トップページ | Let’s Seed in our garden »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~!パチパチ(拍手)
そのうちアップしてくれるのを楽しみにしています♪
ミッシェルの作品、私も大好き♪のわりに一つも描いてないのでした・・・・(^^;)
ちょっと似てるよね、ジョソーニャと。
カワキモの頂点かしらね~~楽しい作品がいっぱいで♪
私なんて、申し込む前にギブでした!(≧∀≦)

完成おめでとう~~shine
お疲れ様でした~~spa
今年はいけそうもないので作品が帰ってきたらブログにアップしてくださいねぇ~~!!

バンビちゃん、こんばんは。
作品は、コンベ終わったら、全体を載せたいと思います~。
なぜかいつもミッシェルかいてしまう私、う~ん、なぜ?楽しい、、、んだけど、細かすぎて、つかれちった~。でもまた描きたくなるんだよね。
不思議な魅力です。

今日はさすがに、しばらく相手をしてなかった2号とバトミントンしました~。なんか、体動かない、、、、。coldsweats02

ひろちゃん、ニアミスだね~。
温泉マークみて、入りたくなっちゃったよ~。
日帰りで、有馬にでも行くか~。
ひろちゃんも今年は行かないのね。
新幹線で1時間なんだけど、、、、。二日は教室、一日はおにいちゃんの、高校体験で、つぶれます、、、、。weep

お疲れさまでしたぁheart02
会場で作品が観られるのが楽しみ~~~note
遠くから眺めるように・・・ですね。はい。
約束守れるかしら~sign02coldsweats01
もう一つの作品も探して見るね!

サリーちゃん、お約束よ~ん!
レポ待ってるわ~ん。

おはよ~おりばーちゃん
お疲れ様でしたぁ
私も昨日、黒い猫さんに作品発送お願いしたよ~
今週金曜日、しっかとおりばーちゃんの作品、拝見してきますぞ!
それにもう一点ある作品って、も、もも、もしや?
楽しみにしてるね~!!

でもって、私に用事とはなんぞや?(笑)
よかったらメールしてね♪

YAYOIちゃん、こん~。
しっかり離れてみてよ~coldsweats01あっでも離れて見たほうが、まずいかもしれん、、、、。
ウ~ん、まっこんなもんってことで。
ああ、いきたい~~~~!
そう、ずーずーしくもお願い事があるんだけど、ちょっと確認してからメールしま~す。
その、もしやのようなきがする、、、。

オリバーさんの作品、明日箱から出されるのを待っているのかな?

私は小さな物を3個送りました。
こんなに小さな箱?って言うくらい小さな箱に収まっちゃいました。
コンベンション出展作品は皆さん大きくて素晴らしいから、誰かの箱の陰になって見えなかったり・・・

まあ、参加することに意義があるのよね~~~

*YAYOIさん、お名前あちこちでお見かけします。名古屋で会えるかしら?オリバーさんの作品の前で待っています・・・なんてね。lovely
時間指定しなきゃ無理よね~

groveちゃん、3個も送ったのね。
皆作品大きいもんね。でも、大きさじゃないわ!小さくても、はっと目を引く作品もあるよ。groveさんの作品もなんとなく想像だけど、きっと、すがすがしくて、それでいてほっとする作品だと思うわ。なまで見たいなあ。
ああ、いきたいな~。私の分もしっかり見て来てね~。
いつか、groveさんにお会いできますように。
YAYOIちゃんにも会えたらいいね。でも不思議。ペイントが縁で、京都と北海道の人が名古屋でお会いするなんて。ネットって、こんな時いいなって思うよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146519/21639917

この記事へのトラックバック一覧です: ギブアップ:

« 祝♪一万歩 | トップページ | Let’s Seed in our garden »