2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« ギブアップ | トップページ | ただ今練習中! »

Let’s Seed in our garden

P10101282

ペイントクラフト一次予選通過撃沈作品です。

本日、やっとペンクラ買いました。

どの作品もすばらしい!の一言でした。

これを出した自分が少々恥ずかしいです。

やはりお花は苦手です。

でもやっぱり可愛い自分の作品、ねずみちゃんは気に入ってるので、こんなところで、見てやってくださいまし。

« ギブアップ | トップページ | ただ今練習中! »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~~~ん かわいい!!
なんてかわいいの~~私には絶対ないキャラよ
大きくして何回もみちゃったわよ♪♪
こんなかわいいキャラかくオリバーさん 若くてやっぱかわいいんだろうなぁ~~
でも みなさん ほんと すばらしい作品だったよね……お互い 力 及ばず 撃沈だったけど また 目標もってがんばろうね!!

でもって もしかして もしかして、あっち グ~~な結果かな?
楽しみ~~

おりばーちゃん、一時通過おめでと~~~!!!
なぜに撃沈するのさ!
私、このネズミちゃんシリーズ、すごく好きだよ♪
一番すきなのは木の葉に描いてたネズミちゃん達だよ~♪
いつもペンクラで探してるよ♪
色合いもステキ!
モデルは息子ちゃん達よね~?
おりばーちゃんの優しさが伝わる作品よね。


かわいいプレート、、
色合いも私もすきです。ねすみちゃんのシリーズをかいてプレートを並べたら、素敵になりそう、、
オリバーちゃんのオリジナルもこれからどんどんいろんなパターンがでてくるとおもしろそうですね。
私も可愛いキャラを考えてはみたのですが、、、、
かわいくなくなってくるの、、どうやったら、キュートなおかおになるんだろ、、、、(゚ー゚*)ゞ
かくひとに顔はにてくるというけれど、、、、、
(_ _;)/~~
私のお顔がかわいくなったらいい?
もうむりだーーー(-"-*)

ひゃ~~可愛いわんheart04
表題も良いですね。
実は私・・・・子年。(ここだけの話ねwink
自分で描いたことはないのですが、ネズミの図案には惹かれます。

グランプリとられたreikaさん。とても素敵な方です。春の作品展も見せていただき、絵に対する真っすぐな気持ち、改めて感じさせられました。

明日の朝、夫が空港まで送ってくれます。
みなさんの作品に会えるのが楽しみです。

hiromiちゃん、おはよ~~~~。
わかくてやっぱかわいい・・・・(←そこに反応するか)ぷぷぷ~ご想像にお任せしますが、まず違っているとっていいでしょう~~~coldsweats01
肝心のお花が何度見ても下手だわ、、、、。いや~撃沈するはずです。
昨日やっと本買ってみたけど、ネットで見るよりステキね。
どれもこれも描きたい作品が多かったわ。
来年のテーマも出てたけど、今は気力が出ない、、、。

バンビちゃん、ありがと~。
木の葉のねずみちゃんは時計のね。生徒さんにも好評で、今何人か描いてくれてるの。
もう私、ねずみちゃんに生きようかしら、、、。
モデルは息子たちだけど、ぜんぜん優しくない母です~!
作品とギャップが激しいと言われ続けています、、、。

なもちゃん、あらためておめでとうございます。

で、描く人に似る?私に限っては、、、、絶対ありえましぇ~ん。
ねずみちゃんシリーズのプレート描こうと思って素材だけはかってあるんだけどね。いつになることやら、、、。
なもちゃんはもう次の構想できてるの?わたしは、、、う~ん、またギリギリかも~。

groveちゃん、明日名古屋入り?
また、ご報告楽しみに待ってます~。私の分まで見てきてね~。
で、groveちゃんは、子年?私は巳年よ~。ってことでばらしてどーする、、、。
グランプリとられた方にお会いされたのですね。
ステキな作品でしたね。姿勢がもう違うのでしょうね。
見習わなければ、、、。では、いってらっしゃ~い!

おりばーちゃんこんにちは
ペンクラの一次通過作品、先日ネットで拝見したけどこうやって大きく拝見させてもらえてラッキー
色合いも素敵やし、タッチもええわぁ♪
いつか、実物見せてね

ところでおりばーちゃん、メルメルがね届いてないのです(涙)
もしよかったら、もう一度お願い出来ますか?
おりばーちゃんが書き込みしてくださったうちのBBSにメアド載せてますぅ

でもって、やはりおりばーちゃん若い!
私は寅さんなのよぉ~って、ばらしてどうする?(笑)

YAYOIちゃん、メルメル送ったよ~。見ておくれ。
いや、実質年齢は、YAYOIちゃんのほうが、はるかに若いじょ!あっでも、一回り上の巳年だったりして、、、。smileって年の話してど~するねん!

みんなで、年の話で盛り上がっちゃいましたね。
数えるのは無しにします。
やっぱり、一番年上か~~~sad

長男が巳年なので、+〇〇ですね。
その間がYAYOIさん。ふぅ。数えてしまった・・・

groveちゃん、計算したわね~。でもいいの、私、としきかれても結構素直に言っちゃうしとだから。次男はまだ5年生だよ~、まだまだ子育てしなきゃいけないの、、、。ああ早く大人になってくり。

もう一度20代やりたいなあと思わないでもないけどね。
それにしても、あちこちガタが来るのがいやだわ~ん。

めちゃかわいいよ~~heart02
一時通過おめでとう!!
きっとペンクラの一ページを飾るときは近いと思いますよ~~!!
七転び八起きで頑張ってねぇ~~happy01

ひろちゃん、おはよう!そしてありがとう。
八起、、、できるかしら、、、。coldsweats01

おりばーちゃんおはよう
メルメルありがとう!今度は無事、届いてます♪

groveちゃんは今日コンベに行ってはるのね?
私は明日ですぅ…う~ん、残念
会いたかったなぁ

でもって、おりばーちゃん
来年は東京行けるように頑張る?(笑)

YAYOIちゃん、明日だね~。いいなあ、気をつけて行ってきてね。
レポ楽しみに待ってます~。
来年東京?う~ん、頑張ろうかなあ、、、。

待ってました~!
大きな画像で見たかったんだ。
やっぱりかわいいわぁlovely
おりばーちゃんの作品って、
見ているとほんとにあったかい気持ちになるよheart02
来年も楽しみに待ってるからね!

今日、名古屋行ってきたよ~happy01
見っけた!見っけた!おりばーちゃんの!
想像以上にでかかった!想像以上に素敵だったshine
そして・・・お約束は守れませんでしたぁ
でも大丈夫。完璧です!!

サリーちゃん、お褒めいただいて、、、テレテレ。
サリーちゃんのね、本で見たよ。とってもステキやし、色使いもいいし、サリーちゃんはもっともっと前に出られる人だよ。頑張ってね。

で、なぬ?お約束を破ったのね~。おしおきだべ~。pigbleah
でかいだしょ~。でかいのに、細かいねん。
どんな風に展示されてたのかな~。気になる~!
思いっきり季節はずれだし、、、。xmas

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146519/21698583

この記事へのトラックバック一覧です: Let’s Seed in our garden:

« ギブアップ | トップページ | ただ今練習中! »