2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 徒然日記 怪音 | トップページ | ギブアップ »

祝♪一万歩

祝♪一万歩
とても蒸し暑い京都でした。

やっと1万歩きました。

ここのところ 一時間ほど歩いています。今日は昼間おこもりだったので ウォーキング行くまで2000歩ほどしかあるいてなかったの。いかに普段動いてないかよくわかりましたわ。
やっと万歩計になりました。happy01

夜の、だらだらしていた時間を歩きタイムに当てているのですが、このおかげで少し規則正しく生活できるようになったかも。それに、体を動かしているので、気持ち良い疲れが。快眠です。昨夜の土砂降りも、まったく気づかず。coldsweats01

それに今日はとってもうれしい知らせが!

またご報告できると思います。これでやせられたら言うことなしなんだけど。(;^_^A
先は長いです。
ちなみに万歩計のバックはコンベの作品、こちらはかなり不安。

« 徒然日記 怪音 | トップページ | ギブアップ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おりばーちゃんに刺激を受けて
久々に、ジムでウォーキング頑張ってきたよ~!
最近、週2から、週1、・・・とうとう月1になっちゃって・・・・
あまりに久々で頑張りすぎて・・・
翌日起き上がれず、寝て終わっちゃった~~(TT)
サロンパスだらけ(*^^*)
たいした運動じゃないのに、情けないです。
日々のこういう訓練がだいじよね~~。

いいお知らせってなんだろう o(*^^*)oわくわく

おひさです~happy01

私は毎年夏が近づくと、「急に太ったみたい!!」っていつも騒ぎ出すんですが、「急にとちゃうで」といっつも主人に突っ込まれてますweep

オリバーさんえらいね。毎日歩くなんて私には無理だわ。
週に一回はテニスしてますが、そんなの逆効果で、疲れてぐたーっとしていますから、ものすごく贅肉を育ててしまって・・・。
今、夏の子供の海合宿に同伴しなくならなくなって、昔の記憶をたよりつつ、ヨガをしながら、ダイエットクッキーたべてます。

でも、本日、誘われて、オリバーさんおすすめのベトナム料理店・・・ついにいってしまったわheart04美味しかった♪

リバウンド・・・リバウンド・・・crying

バンビちゃん、こんばんは。
おおジムいってきたのね~。で、なぬ?頑張りすぎて、翌日ダウン?
一体どんだけ頑張って運動してきたのだ~?run
ジムに月一、なんとなくわかるわ~。私も行ってた頃は、だんだん遠のいてたもん
。常に一緒に行く人がいれば、頑張っちゃうんだけどね。主婦も忙しいから、なかなか予定合わないよね。

今日は2号といってきたので30分ほど。でもとってもしんどかったのは、おしゃべりがなかったから?
生徒さんに、喋りながら歩くのは有酸素運動になっていいんですよって。ますますおしゃべりに励んでしまいそうで、恐い、、、。

いいお知らせ、もうちょっとまっててね。

pommeさん、ご無沙汰です~。
明日の参観仕事でいけません~。
私、久々の教室で、同期の友達に、太ったね~。と言われてしまい、お昼も、イタリアンじゃなく、梅おろしうどんにしました。noodle
昨日、おなか壊して2キロ痩せたぞ~!ってこんなのすぐリバウンド。
で、ダイエットクッキー、私も食べたけど、やっぱこれだけではおなかすくから無理!でしたわ~。
だけど、pommeさん、どこが太ってんの?

ベトナム料理なに食べたの~?私久々に、トムヤムクン風の麺が食べたくなった~。じゅる~。なんていってる間は、ダイエット無理ね~。今日もおいしいシフォンケーキのレシピ、おしえてもらったし、、、。cake

1時間のウォーキング・・・大変ですよね。
30分でも十分なのに~~
でも、動いて汗をかくって気持ち良いです。happy01

雨降りの日はどうしていますか?
そちらは梅雨の時期かしら~

「うれしい知らせ」って、あれかな??
ヴォーグのHPでUpされていました。
小さくて・・・早く拡大が見たいです。

おりばーちゃんおはよう♪
わぁ、一万歩越えすごい~
私もレースシーズンが終わって、ちょっと走るのサボってたので、火曜日の夜走ってました

でもって、コンベの作品、気になるぅ
どんなんやろ?楽しみ
私は今、やっぱり特別企画のわくわくフレームの絵が気に入らなくて、描きなおそうかどうしようか思案中です

groveさん、一時間、喋ってたら、結構あっという間よ~。
雨降りの日は当然お休み~。ただ今、梅雨の合間で今日は部屋の温度29度。エアコンの掃除してなかったから、つけられなくて生徒さんに悪い事しちゃったわ~。
今日も頑張って歩こうかなあ。
ヴォーグの残念ながら賞取れなかったよ~。coldsweats01がっくり来たけど、力作ばかりだったから当然よね。もっと頑張らないといけないね。
はずかしいけどそのうちアップしますわ~。
うれしいことは別にあり~!

YAYOIちゃん、こんにちは~。また走ったのね~。
ちなみにわくわくフレームほぼあきらめました~。
今から書き直すの?頑張ってね~。
実は、YAYOIちゃんにお願いしたい事があるの。
また、メールしますね。

おはよん♪
もしかして ペンクラ1次通過してたね? おなじとこにのってるオリバーさんみて あれまぁ~~
じゃんねん!!
おたがい もうちょっと がんばろうってことで(^_-)
あたしゃ あれが限度ですが(笑)……

Jの作品昨日 送り出しました…もう あれもギブです  見にいかれるのかな?
みつけたら 笑ってやってくださいな(^^;)
めくらまし戦法でごまかしましたので(>ε<)ププ~

オリバーちゃん
プチお久です(=^◇^=)
昨日からHP再開しました。またまたよろしくおねがいします。オリバーちゃんの作品ペンクラのってるのね、、どれだろう、、お名前しらないから、地名でさがせばわかるかなーーまたみてみよーー
(((((/・_・ )/ ダッシュ!!

hiromiちゃん、見てきたよ~!
もう一歩よね~。来年は、、、、頑張ろう!
ちなみにJの作品、やっと送り出しました。
私もギブアップ。hiromiちゃんは、オリジナルでしょ?えらいよなあ。
私は、楽な道をいこうとしたつもりが、とんでもなく険しい道でした、、、、。
ああ~ねむいよ~。
今年は名古屋で行く予定にしてなくて、お教室入れちゃった。いきたかった~。
で、目くらまし戦法とな?はて。どんなのかな?
そんなものしなくても、十分だぞ~!
また、アップ楽しみにしてるね。

なもちゃ~ん、復活したのね~。まってたわん。
なもちゃん、賞とってたんだよね?
おめでと~!!!色合いもデザインもとっても優しくてステキだよ~。
あたしは合えなく撃沈でした。
2枚組みのお花型のプレートだよ。
恥ずかしいけど、またここでアップしますね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146519/21569216

この記事へのトラックバック一覧です: 祝♪一万歩:

« 徒然日記 怪音 | トップページ | ギブアップ »