2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« ガーデンミュージアム比叡 | トップページ | 召し上がれ »

アルファベットサンプラー

P10001682

久しぶりのペイント作品です。

古屋先生の新刊から。センターのお花と鳥さんたちの色使いがとても私好みです。

珍しく、1号がほめてくれました。

ここから表札をアレンジして描いている最中です。

それにしても、久々の古屋ワールドは細かくて、混色が多くて、インスト見るの、大変でした。めがね~~~~!eyeglass

デザイン:古屋加江子 「古屋加江子のトールペイント コレクションブック」から

« ガーデンミュージアム比叡 | トップページ | 召し上がれ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

もう描いたのね!
私、珍しくまだ本も買ってないの・・・
確かに・・・文字が使えるわネ!!
男の子って、こういうものに反応するのか~~φ(σ_σ)メモメモ
男の子のものにペイントする時
いつもレタリングだけなの。

おりばーちゃんおはよう♪
ほんま一気に秋に近づいてきたね~

サンプラー素晴らしい!
さらにアレンジして表札も描いてはるんや
おりばーちゃん頑張って描いてはる~私何もしとらん(汗)ヤバイヤバイ…

高雄、ドッグランは行った事あるよ~
けどターシャはあのアジリティ遊具で遊ばないのでした…トホホ

バンビちゃんも是非是非~。
お兄ちゃん、これはおしゃれで、壁にかかっているのはいまいち(←これボビーなのに)だそうで。ようは彼の好み?

男の子にレタリング!いいねそれ、今度やってみるね。

YAYOIちゃん、今日はまたいつもの夏に戻ったよね。なんか雨降りそうです。また土砂降りかしら、、、。
サンプラー、アレンジといっても、自分の苗字と、デザインの一部を入れただけだよ~ん!頑張って描いているというか、もうすぐ夏休みが終わりそうで、いやな宿題ばかり残っているから、現実逃避しているというか、、、、。あはは~!親も子も、嫌いな宿題は最後に残るのであった。

で、高雄の行った事あるんね。そうか、あの遊具はターシャちゃんはお好みではないのね。せっかく行ったのに悲しかったね。

サンプラー、すごく素敵に仕上がっていますね~♪
私もこの本で描きたい作品がたくさんあるんですが、インストのこまかさにびびっていまだ手をつけられず。古屋先生のデザイン、だんだん緻密になっていくような気がします…。(でも素敵すぎ)
そして今はトールの本も全部段ボールの中です(涙)。絵の具も全部船便で送るので、トール再開できるのはいつになることか…。早く落ち着きたいです!

うわ~~っsign01
これ描いたんですねぇ~~
私も描きたい~~っておもった作品です~~sign03
細かいけど楽しそうだよねぇ~~
私も早く描きた~~いnote

ミーオちゃん、お引越しの準備、着々と進んでいるようですね。暑い中のお引越し、大変だから、体に気をつけてね。船便だと1ヶ月ぐらいかな?
で、古屋先生の作品、確かに今回は混色ばかりで、インストを見ただけで、ひるんでしまいます。でもそれだけに出来上がると、うれしさ倍増!

落ち着いたら、ミーオちゃんもぜひチャレンジしてみてね。

ひろちゃん、今日は少し涼しくて、エアコンいらずよ~。
もしかしてひろちゃんは細かいのすきじゃない?ぜひぜひ~!
これ、思ったより早かったよ。ちゅうか、私がいい加減に描いたせいではやい?

アップまってま~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146519/23069847

この記事へのトラックバック一覧です: アルファベットサンプラー:

« ガーデンミュージアム比叡 | トップページ | 召し上がれ »