2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 一号の体験作品 | トップページ | 綿の花 »

やっと一点

Photo

やっと1点出来ました。weepすごいスローペースです。途中でストップしていた作品です。

この夏は、母にお休みはありません。

無理やり時間を作って仕上げた作品、あちこちにあらが、、、。だって右の楽譜、上下反対だも~~~~ん!

それにしても、いつになったら教室の見本が作れるのかなあ、、、。

デザイン:片山智桂子

「Jardin de Flore    La De'coration Tole」より   "Have a  blessed Christmas"

« 一号の体験作品 | トップページ | 綿の花 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

クリスマス作品だーー
今の時期は作家さんたちは季節物をかいてるのかな?
秋は行事がたくさんあるから、ペインターとしてもたのしい季節ですね。
オフホワイトですてきな作品です。!(^^)!
でもこの暑さでよくかけました。
暑い時のクリスマスもの、、、、
(-"-*)ヾ(_ _。)

私もがんばらなくっちゃーーー(-"-*)
デザインできてウッド頼んでます。
今の間に、いろをかんがえなくっちゃo(*^ー^*)o
では夏ばてきをつけてねV(^-^)V

おはよ~~
わぉ~~できてるね~~
素敵!!この作品私もかかせていただいたよ~~
大きくて見栄えする作品よね~~楽譜反対でもみえないから 大丈夫大丈夫よん♪♪

夏休みはもう半分くらいきたでしょ?
もう半分!!
もうちょっと!!
がんばろ~~オリバーちゃん(^-^)

なもちゃん、着々と、オリジナル進んでて、えらいわ~。もう暑すぎて、エアコンがんがんかけてから描いてるよ~。
それにしても、、、思いっきり季節はずれでした。。。でもね、私、クリスマス物が一番すきなんだ~。
あ、今大阪に洪水警報だよ。そっちは大丈夫かな。

hiromiちゃんは、もう描いちゃったの~?早いなあ。上の十字架のパーツ付けた?さがしにいかなくっちゃ。
で、気がつけば夏休みもう半分ね。うれしいけど、お兄ちゃんのことを考えると、もう一ヶ月ほしいです、、、、。お勉強が~~~~sad

早くもクリスマスもの着手でんなぁ~!
クリスマス物には、大作が多いから、やりがいあるよね。
子供達のことに時間を費やすことも多くなってきたから
お互い大変だけど・・・おりばーちゃん、自分もお勉強始めたなんて凄いね!
新しい資格でも取るのかな?
何かに夢中になれるときって頑張れるものだよね!
私はもう終わったかな~~~そういう時期・・・(TT)

バンビちゃん、夏休み本当にお互い大変だね~。あと半分、さって欲しいようなまだまだお休みの方がいいような、、、。

お勉強ね、資格取得のためだよ。なんか、何にも持ってないのよね。私。出来るのはペイントだけ。皆はそれでいいって言うけど、なんか、広げたいというか、ポケットを沢山持っておきたいというか。ようは欲張りですな。
夢中になるというより、そんな感じです。バンビちゃんはまだまだペイント、爆書きだから、終わってないと思うよ~!wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146519/22772484

この記事へのトラックバック一覧です: やっと一点:

« 一号の体験作品 | トップページ | 綿の花 »