2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« エコバック | トップページ | スタンプ失敗! »

ハロウィンフレーム2008 突貫工事にて

でけたっ!

P10002362

ひろちゃんが描いているのを見て、やっぱりかきたい病が発病。

早速注文、アンジュさんも早々に送って下さり、これは描くしかないっ!この勢いを逃せばまたお蔵入り。それだけは避けたいっ!

突貫工事wrenchにて(最後の方は手抜き工事)家事もそこそこに書き上げました。

う~ん。秋色だわ。

さあ、これから洗い物だ~。。。。(どんな主婦?)

「ハロウィンフレーム2008」  デザイン:出口むつみ

« エコバック | トップページ | スタンプ失敗! »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

ステキ!
すっかり 秋色の ハロウィンだね〜♪
日本のいろいろな行事で 四季を楽しむように
外国にも 折々の季節の行事が有るね〜

描きたい!って衝動は 大事だと思うよ。
のりというか 勢いがつく〜モチベーションというのかな?

ただ 主婦で子供が居ると バランスを取るのがたいへんね、
ほんと、頑張ってるよ!!!えらい!

おりばーちゃんこんにちは
わぉ!ハロウィンの新作が出来てるじゃありませんか~♪
私なんか、あれこれ欲張りして気持ちがあちこちに散ってしまって結局何もせ~へん日が続いてるわ(汗)
ちょっと真面目にならないと~

紫苑さん、怒涛の毎日でしたね。お疲れ様です。
仕上げるまでに日数がかかると、書く気がうせてしまいます。そうやって放置している作品の多い事。先日とうとう1号に指摘されてしまった。「母さん、描きかけをはよしあげんかいっ!」
そのとおりでございます。coldsweats01

無理やり時間を作って(家事をサボって)書いてしまう私です。

YAYOIちゃん、日程了解です。
私も、あれやこれや書きたくて、目移りしておたおたして、結局何も仕上がらない~なんてことが多々あります。あかんわ~。根気も続かんし。今日も、なんかハロウィン書きたくて、パケット眺めてたら午前が終わった、、、、。

おりばーちゃん、ハロウィン作品、完成したのね♪
秋色の素敵な作品で、落ち着いていて綺麗だわ。
私も描きたいもの、描かなければいけないものが、たくさん~~~。
どれから手をつけたらいいのやら・・・・
そんな、こんなで一日が終わってしまう~(T_T)

おりばーさん ひろちゃんのブログから飛んで来ました。
私のことを知ってて下さるとは、嬉しくて~!
初めましてでは、ないのです。大阪コンベンションでziziちゃんが紹介してくれたのに、こんな素敵な作品を描く方だとは知らなくてちゃんとお話できませんでした(;_;)モッタイナイ
この可愛いハロウィン速効で描いたんですねぇぇ!!
ペンクラの作品もすごく好きです。また見におじゃまさせて下さい~

ぷにちゃん、こんばんは。
まさしく出口カラーですよね。なかなかお気に入りになりました。
ぷにちゃんの影響で、ボビーさんが書きたくなってきちゃったよ。
ハロウィン、描こうかなあ。そして少しでも在庫整理?catface

sacoちゃん、いらっしゃいませ。
覚えててくれたのですね~。うふふ、うれしいな。
実は私、最近時々お邪魔してたのです~。

そうそう、それに、掲載おめでとうございます。
ご活躍かげながら応援しておりました~。

これから、仲良くしてくださいね。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
よろしく~またあとでお邪魔しま~す!

おりばーさん、早速注文してもう描いたんですねぇ~~smile
突貫工事で描きあげたい気持ちわかります~~art
描いていて楽しくなる作品だったでしょうnote
次はボビーさんのハロウィンなのかなぁ~~sign02
sacoちゃんとも仲良くしてねぇ~~heart

ひろちゃん、こんにちは。やっぱり注文して書いてしまいました。
サイドロード入れて、色が深くなっていくにつれて、にまにま~。happy01
どっ根性で、無理やり仕上げました~。勢いって大切だわ。

次もハロウィン、久々にボビーさんのドライブラシ作品が描きたくなりまして。でも箱物だからちょっと時間かかるかな、、、。

sacoちゃんところにもお邪魔してきました。きっかけをくれて、ありがとうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146519/23918560

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンフレーム2008 突貫工事にて:

« エコバック | トップページ | スタンプ失敗! »