2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« ハロウィンフレーム2008 突貫工事にて | トップページ | 食欲の秋♪ »

スタンプ失敗!

(。>0<。)

P10002372

失敗したにもかかわらず、無理やり仕上げる私です。見えないよ~うに写真撮りました。coldsweats01

なかなかスタンプが出来ず、しばらくほっていたのですが。お兄ちゃんに怒られて仕上げました。(どっちが子供?)

敗因は先にシールを張ったことでしょうか。厚みが出て両端が上手くスタンプできませんでした。よく考えたら失敗したとこふき取ればよかったねんな。

また一つ経験しました。失敗は成功の元~~~!(どんないいわけ?)

「Cartonnage Box」 デザイン:片山智桂子

綿の実、決定的瞬間(瞬間てほどでもないけど)を撮影!朝9時ごろ撮影

P1000239

P1000240

ひる12時過ぎ撮影

先から開くのかと思ったら、途中からだったのね。皮は、以外と硬いです。めくろうとしたけど、無理でした。(←すなっ!)

P1000241

ちなみにこの季節はずれのビオラ、どうやらこぼれ種から育ったようです。

他のビオラを植えていた鉢からも、小さな芽が出ています。今年は買わなくってすむか~?(そういう問題か?)

« ハロウィンフレーム2008 突貫工事にて | トップページ | 食欲の秋♪ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

オリバーちゃんo(*^ー^*)o
おにいちゃんにおこられてトールかきおわったの?
あははっ(^O^)(^O^)(^O^)
たしかに、、子供にいわれたらやっぱりはじめちゃいますね。
スタンプはシールを貼る前に、、ふむふむφ(..)メモメモメモ

綿の実はじけだしたのね、、我が家はお花がさきおわって実がつきはじめています。
ほかにも3-4個ついてますが花はまださいてませんが、、、、
はやくわがやの綿だけでピンクッションつくりたいのですが、、、、
先がとおい、、、、、

↓のハロウィン、、かわいいですね。、。
やっぱりこの時期の季節物かきたいものね、、、
私もハロウィン、スティルはアイデアはあるのですが、実行に
写せません、、、。せっぱつまらないとできないなーー。
しかし鞭うってやらなくては、、ぱっちやる時間を
トールに全部つぎこめばできるのですが、、、(_ _;)/~~

こればっかりは、いろいろとやりたたお年頃、、、
たのしく描く作品は絵に反映してくるので、
楽しい気分でつくりたいと願う私です。
オリバーちゃんも描きたいとおもったときが
一番作品が素敵に描けるときですよね!!

素敵 素敵~~
失敗わかんないよ~~
スタッコもきれ(^-^)~~

そう なもちゃんの言うとおり『描きたいと思うときが1番素敵にかける』 ほんと そうおもうわ~~

ハローウィンも いいなぁ~~出口先生のカラ~よね
これも突貫工事にはみえないよ~~
すんごくすてき~~

素敵な作品 みせてくれて ありがと~~~

パンジーのボックス失敗したんですか??
とても素敵で季節先取り??ですねぇ~~!!
こぼれ種で咲いたビオラなのに素敵にいろが出てるのにびっくりです!!
たぶんこぼれ種だと黄色か紫が咲くと思ってたんだけど~~!!
こぼれ種もしっかり育てて、新色のビオラも購入してくださいねぇ~~!!(皆さんが育てられると生産者が悲鳴をあげそうですshock

なもちゃん~、そうなのよ~。
「描きさしを仕上げんかいっangry
思わず、「はいっcoldsweats02」いつもと逆だわ~。

スタンプ、シール貼って、おまけにマスキングテープまで貼ったからぶあつくなっちゃってだめだった見たい。端っこが押せてなかったよ。横着せんとはがせばよかったんやけど、ついつい~。

綿の実、もう7個ぐらいはじけました。あと8個ぐらいあるかなあ。
気温が低くなりすぎると、実がはじけなるから、そんなときは、花瓶にさしとけば、はじけますよ~。

hiromiちゃん、こんばんは~。今日はお外の方が涼しかったよ。
いやいや描くと、いやいやな作品になるもんね~。
生徒さんに見せたら、とっても人気でした。出口先生恐るべし!
突貫工事部分は、フレームの文字!といってもまじまじと見ないでえ~。

ひろちゃんは、そういえば、お花関係でしたね。
こぼれ種はそのまんま色が出ないの?今芽が出ている分育てて、観察してみるね。
もちろん新色~、パンジー大好きだから毎年気に入ったカラーをゲットしてますよ~。一度種から育てて大変だったもん。
生産者の方のご苦労が、よく分かりました。
今年も、ビオラ楽しみです。だからひろちゃんも頑張って下さいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146519/23982707

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプ失敗!:

« ハロウィンフレーム2008 突貫工事にて | トップページ | 食欲の秋♪ »