2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« ハ・ハ・ハロウィン♪クッキングバージョン | トップページ | 関西支部展ちょっとだけレポ »

JDPA関西支部展出展作品だす。

P1000412

今回こそ、ジョソーニアです~。

昨年から、下塗りだけして放置してあったプレートをやっと仕上げました。

もうエンドレス作品なので、この辺でやめておきます。あちこち直したいところがありますが、いまの私にはこれが限界~!

ポイントは何と言っても、とっても若々しいサンタでしょうか(ぶふふ)coldsweats01

P1000414

どうやっても、お年寄りにならん!アイラインのこいサンタさん、笑ってくださいまし。

それにしても、このプレート、自宅では大きいと思っていたけれど、展示されるとやはり小さく見えました、、、、。みなさん、大作ぞろいでしたから。

支部展に行かれる皆さん、3Fにて、林先生がブースを出されていますので、是非お寄りくださいね~。

パケットも沢山ありますよ~!

デザイン;ジョソーニャ・ジャンセン

« ハ・ハ・ハロウィン♪クッキングバージョン | トップページ | 関西支部展ちょっとだけレポ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

完成~~!ゴウジャスでいいね。近くで拝見したいなぁ。
黒地に描いていくのって大変なのよね~~。
素敵に仕上がってて羨ましいわ。
私はいつになったら描けるかな・・・・
40代、残すところあと数年・・・どうしましょ!!(TT)

おりばーちゃんおはよう
搬入のお手伝いに、昨日はブースお手伝い
お疲れ様です

おりばーちゃんの作品とても素敵やったわ
画像で見てもすごいけど、やっぱ生はちゃうわぁ♪
一緒に行った友達も、ジョソーニャの作品は描くのがとても難しいのにすごいって感心してはりました

けれども本当、皆さん大作を出展されてましたね
ウサギ小屋以下の我が家では、持って帰ってきた後どうするねん?って思ってしもてどうしても大きな作品にチャレンジする気持ちが沸きません
大作の為にまずは家をなんとかしないとダメかしら?プププ

バンビちゃん、お返事おそなってしもてごめんよ~。さすがに昨日は疲れちゃったよ。役員さん、本当に大変よね~。
ジョソーニャ、バンビちゃん、描いてるやん~。
そんでもって、描けてるやん~。
写真ちょっとはでめに写ってるねん。もうちょっと地味~だよ。何度もリベースしてハイライト入れたよ~。
もうちょっと書き込んだらいいんやろうけど、1人で描いたから、もうこれでいいのだ~”!うっしっし。
私も、後数年、どうしよう!ってあせるけど、しょうがないから、ぼちぼちいこか~!

YAYOIちゃん、昨日は声かけてくれて、ありがとう~!
いやいや作品、お褒めいただいて、ありがと~~。テレテレhappy01
YAYOIちゃんの作品、携帯でとってお家で見てたけど、やっぱ、あの、松ぼっくりがリアルーーー!レイアウトも、カラーもとってもステキでした。
でもって、YAYOIちゃんのおうちがウサギ小屋なんなら、うちはノミ小屋よcoldsweats01
皆どんなでっかいおうちに住んでるんやろうね~。あんな大きな作品、ほんま、自分が小さくなって寝なくっちゃだよ~。
それに、在庫撲滅運動してるのにまたひとつ増やした私って、、、。

うわ~~!ジョソーニアだぁ~~!
おりばーちゃん、やっぱりこんな素晴らしい作品を焦りながらも描き上げちゃう方なのね~~
ホレボレhappy02
もっと大きな作品が多くても、きっと会場でたくさんの人の目を惹いたでしょうねshine
おりばーちゃんの作品、実際に見たいなぁheart04

sacoちゃん、おはよう♪
実物は、、、、見ないほうがいいかも~ぷぷぷ!
会場では、地味でした。ハイキーの作品がやはり増えてますね。あと、ジョストボも。関西だからか、オイル作品も多かったよ~。
あんまり写真取れなかったので、レポは、YAYOIちゃんに、まかせちゃおうかな~。ちょっとだけ、のせてみるわ。

おりばーちゃん、完成おめでとう。
もう支部展で、皆さんに見ていただいているのね。
若々しいサンタさんが、とっても良いです。
コートの赤も色がきれいに上がっていて、コートの真ん中から見えている白いハイライトも綺麗♪
りべースして、手間がかかった作品でしょう?
素敵です~~♪

ぷにちゃん、ありがとう。画像、色調整したんだけど、夜に室内で写したから、いまいち~けばけばだね。帰ってきたら、また取り直してみるわ~。

サンタさん、どうやったらおじいちゃんのお顔になるんだろう、、、。ぷにちゃんおせーて!

関西支部展お疲れ様でした~!
さすがに個性的でハイレベルな作品ばかりだね!
ため息が出てしまいます。
生作品が見た~い!
私も、小さな小さなと~っても小さな作品展が
なんとか無事終了しました。
お恥ずかしながら、レポUPしたので、
良かったら見に来てね~!

サリーちゃん、お疲れ様。見に行きたかったわ~!会場の雰囲気もステキだったよね。
hiromiちゃんにも、お会いできたみたいで、良かったね。
ではこれからお邪魔しまっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146519/24817369

この記事へのトラックバック一覧です: JDPA関西支部展出展作品だす。:

« ハ・ハ・ハロウィン♪クッキングバージョン | トップページ | 関西支部展ちょっとだけレポ »