2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« ただいま焦り中! | トップページ | ハ・ハ・ハロウィン♪クッキングバージョン »

ハ・ハ・ハロウィン♪

P1000419

もうすぐハロウィン!特別何もしないけど、、、、。

気分だけ、ハロウィン!

そうだ!パンプキンチーズケーキでも作ろう!(←どうやっても食い気なひと)

そういえば、昨日は、結婚記念日じゃないか~~~coldsweats02、、、、。また忘れてた、と言うか、覚えていたためしがない。イヤ~まいどのことでんがな~。

ま、3号いませんから、しようがないってことで。

デザイン:ボビー・タカシマ

« ただいま焦り中! | トップページ | ハ・ハ・ハロウィン♪クッキングバージョン »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

ご結婚記念日。おめでと~~!
毎日ばたばたしちゃうから、忘れちゃうよね。
自分も気づくの遅い人だから、毎年何もしたこと無いっす・・・
取りあえず美味しいケーキ食べる口実だからね!
遅くなっても逃さずケーキは食べるよ~~(*^^*)
自分で作るおりばーちゃんは、偉い!
いつか、おりばーちゃんの手作りケーキを食べるぞ~!
(変な目標を持った)
この作品、ボビー初心者のころ習ったの。
カエル、嫌いだけど・・・、愛着がわいていいよね。

ジョソーニャの作品 間に合ったのね、アップ楽しみです♪


バンビちゃん、ありがとう!そうか、結婚記念日は、ケーキを食べたらいいんだね~。3号いないから、戻ったら、遅ればせながらケーキを買ってもらおっと(もらうのか)

今日は、ハロウィンケーキを作りました。また見てね~。
東京に行く事があったら、焼き菓子を作って、バンビちゃんにプレゼントするね!
このボビーの作品、確かペンクラに載ってて、おお~掲載されてるやん~と喜んで描きました。
ウッドがまた可愛いのよ、微妙に横長のパンプキンになってるの。

バンビちゃんも、かいたんね?
実は私も、カエルが大きらい、、、なんだけど、グッズやデザインになると大好きなんだよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146519/24761369

この記事へのトラックバック一覧です: ハ・ハ・ハロウィン♪:

« ただいま焦り中! | トップページ | ハ・ハ・ハロウィン♪クッキングバージョン »