2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« JDPA関西支部展出展作品だす。 | トップページ | チェリビ作品展 »

関西支部展ちょっとだけレポ

  何でちょっとだけレポなのかと言うと~~~。

デジカメ忘れていきました~!(←超おばか)

てなわけで、携帯でとってきたので、ちょっとだけレポです。ピンボケありです。許して~~~~!

Nec_0044

まず正面には、クリスマスの飾りつけ。役員さんの努力のおかげで、こんなステキな雰囲気に。かわいいよね~。

Nec_0039

Nec_0041

Nec_0047

Nec_0048

私のはこんな感じに展示していただきました。

ここからは私の趣味のセレクト。私の目を釘付けにした作品です。

とってもふわふわしてて、うは~かわゆい~!フレームの処理もとってもラブリーで、こんなの大好きです!

Nec_0040

これは立体的な作品。細かくって、大変そうだよ~。でもお店の感じ、いいよね~。

Nec_0042

うふふ、これはYAYOIちゃんの。渋可愛いよね~。デッサンもしっかりしてるし、何と言ってもバラの色が好き!周りの実もいい感じよね

Nec_0043

Nec_0045

こちらは、chamaMさんの、ボビー作品。オリジナルは、地球儀に描かれているけど、すっごく上手にアレンジされています。

粘土も上手だよ~。私も描きたい~~~!

Nec_0049

ついでに、アシーナブースで、こんなん体験してきました~。

メタルエンボッシング、2度目です。今回は、かたおしみたいな感じで作っていくので、結構早くて簡単です。

いつも思うのですが、皆さん、渾身の力をこめて描かれているのが、ひしひしと伝わってきて、もっとこうすればよかった、ああすればよかったと後悔してしまいます。

来年は、東京でコンベンション、なに出そうかなあ。

« JDPA関西支部展出展作品だす。 | トップページ | チェリビ作品展 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

おりばーちゃんこんにちは♪

にゃはは、私もおりばーちゃんがアップしはったのと同じ作品、見てたよぉ
あのお店のん可愛かったし、ハロウィンのも覚えてます♪

で、ほんま皆さん力作を出してらっしゃって自転車操業状態の自分を反省です
でも今だけ反省ですぐ忘れちゃう私ぃ~(笑)
きっと東京のコンベもすぐにやってくるんやろね

YAYOIちゃん、こんばんは~。いきなし寒いね~。いまだ衣替えしていないので、着る物困ってます。coldsweats01
やっぱ見るところは同じ?こうやって注目度の高い作品は、やっぱりみんなの目を引くよね。

自転車操業!まさしく私もよ~!
東京のコンベの前に、も一つなんかあったような、、、。

オリバーちゃん
私も初日にいってきました。
YAYOIちゃんとはニアミスだったのかも、、
エンボスも私も体験してきました。
模様が複雑なのを選んだ成果、形がいびつです、、あの席にすわってオリバーちゃんもやってたんですね。o(*^ー^*)o
オリバーちゃんの作品すぐにわかりました。
とっても丁寧にかかれて、サンタさんはわかかった、、でも若い方がいい最近の私です、、
(* ̄∇ ̄*)ゞ

伝わってくるわぁ~~~
クリスマスカラーね。xmas

作品展は本当に刺激されますよね。
無理しても見に行きたかったなぁ。

関西はパワーが違うな~~って思います。
来年は北海道も支部展を予定しています。
早めの準備・・・・できるかな??

支部展、お疲れ様でした。レポ、ありがとうデス♪
おりばーちゃんのお陰で、こうして見れて幸せ。
どの作品も力作ぞろいで見応えあったでしょうね。
こういうものは、やっぱり生で見るのが一番よね。
YAYOIちゃんの作品も、素晴らしい~~さすがですね!

女の子のフレームは私もお気に入りになっちゃいました。
あんな風にほんわりあったか~い作品を描いてみたいなぁ~~。
・・・まったく別方向に突っ走っておりますが・・・(^^;)


なもちゃん、こんばんは~。なもちゃんも会場にいたのね~。お顔が分かっていれば声かけられたのに、、、。残念だわ。いつかお会いできる日を楽しみに、、、。
そして、、、若い方がいいって?そう?じゃあ、このままでいいか~。えへへ。

groveちゃん、関西、パワーダウンしてますよ。
名古屋とか東京のほうが、元気だと思うわ。
まあ、こちらには独特のパワーはあるかもね。
北海道、支部展されるの?それは大変じゃ~。
groveちゃん、特に大変じゃないの?
頑張れ~!応援してるよ~!

バンビちゃん、ごめんね~デジカメ無くて、あんまり取れなかったの、あとはピンボケしてて見苦しいもので。
とっても刺激をいただいて、またがんばらなくっちゃって。
この可愛いフレーム、kumi・Pickfordさんのシャーリーテンプルちゃんなんだって。
ホントかわいいよね~。かいてみたいわ。
で、バンビちゃん、どの方向に走ってるの?run

オリバーさん
画像載せてもらって嬉しいです~camera

粘土のお店の作品はM先生ので、オリバーちゃんの所に載せてもらってると言っておくね!
喜ばれますよ~happy01

おはよ~~オリバーちゃん
いってきたよ~~逢ってきたよ~
サリーさん!!
作品とおなじようにほんわか優しい人でした!
作品も丁寧に描かれとっても色がすてきでした。
実物はとってもきれい!!やっぱ生はいいね♪♪

オリバーちゃんより一足お先に逢っちゃったけど、すてきなペインターさんでした。
記念に作品 購入させていただけば良かったと、今頃後悔してます……

また独り言にUPしますので その時はみてね~~

chamaMさん、勝手に画像のせちゃってごめんね~。ボビーの描きたいけど、なかなか時間が~、、、。でも、頑張る!

hiromiちゃん、お会いしたのね~。私も行きたかったけど、ちょっと遠かったわ。
やはり、作品はその人を表す!?ちなみに私は例外ですが、、、。coldsweats01
場所もとっても素敵だったみたいで、良かったわ。スケッチできた?

おりばーちゃん~heart04関西支部展見たかったな~って思った気持ちを、今週末、銀座の展示会で見まくって来ます~。
YAYOIちゃんに会えそうな日程なのhappy02
おりばーちゃんクシャミいっぱい出るかもよ♪

sacoちゃん、受賞おめでとう!もう東京に行ったのかな?それとも明日?
みんな東京に大集合だね。あ~ん、おいてけぼりだよ~。みんなに会いたいなあ。
しょうがないから、YAYOIちゃんから、土産話をいっぱい聞くとするわ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146519/24888301

この記事へのトラックバック一覧です: 関西支部展ちょっとだけレポ:

« JDPA関西支部展出展作品だす。 | トップページ | チェリビ作品展 »