2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« お味は? | トップページ | JDPA関西支部第五回支部展 »

書き直し

先週徹夜までして描いたオイルの課題、あえなく、書き直しとなりました。cryingcryingcrying

でもね、色は、初めてにしては、まあまあ気に入ったカラーが出たので、これだけでもよしとしよう。一歩ずつ前進です。

てなわけで、画像はありません、、、、、。ちょっと気落ちしているので、ボビー描いています(何で?)やっぱりボビーは楽しいです。でも、、、

ふ~う。誰か、私に気合を入れてください、、、。

« お味は? | トップページ | JDPA関西支部第五回支部展 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

おや?おりばーちゃんが気落ちしてるなんて、らしくないんじゃないの??
でも、きっと高度なことをやっているから
大変なんだろうなぁ・・・・
オイル・・・すっかりやめちゃいました(><)
本当は、もうちょっと勉強しても良かったんだけど・・・
絵の具が嫌いなので駄目なのよ・・・(^^;)
だから向上しないんだけどね・・・・
おりばーちゃんは現状に満足しないから偉いよ~!
しかもボビー描いてるなんて・・・やっぱり余裕ジャン!

おはよ~おりばーちゃん
頑張って宿題してはったのね?
どんな課題をやってらっしゃったのかしら?
また、お話聞かせてね

私も宿題が放置してあるわぁ~
ここしばらく、ペイントに関してはあまり熱が入ってへん(汗)
まぁ、そ~ゆ~時もあるんやろなぁ(笑)

ア●マ●浜●さんに耳元で叫んでもらうear 

ア○ト○オ猪○さんに張り手してもらimpact

すれば、気合い入ると思うよ。
どっちがいい? V ̄一 ̄V んふっheart01

バンビちゃん、こんにちは。
高度な事と言うか、スティルライフ、一からやったのはじめてやったから、いまひとつ要領がわかんない~。
ちなみに私もオイルで描くと、あちこち汚して、触って、オーマイガーな事が多いです。
現状に満足しないと言うか、現状が現状なのでね。もうちょっと勉強します。
ボビーはドライブラシで書く作品だから早いよ~。ジョソーニャ絵の具使い慣れてるしね。オイルに比べたら、ずいぶんましです。だって、混色しなくていいも~ん!

というわけで、仕切りなおして、頑張るわ!

YAYOIちゃん、月曜日もって行くので、見てやってください。天邪鬼な事してるけど、笑わんといてな~。
私も、ペイントの波があるよ~。今はカキカキモードかな。この前まで、お菓子モードでしたが。

楓〇さん、どっちもいやです!(きっぱり)shock
でも、遠くからなら、叫んでもらいたいわ。
『気合だ~~~っっ』

書き直しsadその気持ちだけはよ~く分ります
clover・・・でも・・・clover
落ち込むことが、次の成功を呼ぶのよぉ~~sign03

かぁ〜

めぇ〜

はぁ〜

めぇ〜

はっ!はっ!はっ!

ひっひっふぅ〜。。。

オリバーちゃん(^O^)/
がんばってるのね、、
初めてのスティルライフ、、悩むねー(*^_^*)
何事も、数をこなさないと、きずくことが
できないので、実行あるのみ、、、
その1つ1つがきっといつか為になってるって
思えるときが必ずきます。
ガンバッ(*^◇^*)

sacoちゃん、同じ物を二つ描くのが嫌いな私、書き直しは一番辛い、、、。でもこれが、力になているのだと思って頑張ります。

紫苑さん、お隣の子もドラ権ballはまってます。やってもらおうかしら。
ラストは、ラマーズ法?スムーズに生まれたら良いけどね~。

なもちゃん、本当に理論も大事だけど、実践あるのみって、描いてて思いました。描けば描くほど出てくる疑問点、横に先生がほしいです。

おりばーちゃん、オイルのお勉強頑張っているね。
私もつまづく事って多いけど、そこに気がついてからが、本当のお勉強だと思うようにしているかなぁ・・・
それにしても小休止にボビーさんて、さすが、おりばーちゃんだと思います♪

ぷにちゃん、こんにちは。今日はこちらは暑いです。
躓いてはじめてわかる事って多いよね。沢山間違えて、失敗する事が成功につながると思います。がしかし、書き直しはやはりしんどい~。
ボビーさんはドライブラシでさくさく描く作品えらんでますから、はやいのだ~。えへへ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146519/24208192

この記事へのトラックバック一覧です: 書き直し:

« お味は? | トップページ | JDPA関西支部第五回支部展 »