2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« お餞別 | トップページ | 芸術の秋?食欲の秋? »

ボビーのハロウィン

P10002972

先日へこんでいたときに描きだした、ボビーのハロウィン作品です。途中で、またまた放置していましたが、やっと仕上がりました。後ちょっとで、あきてしまう、悪い癖ですね。やはり、一気に書かなければ、、、。

ドライブラシで描くので、結構早いのですが、箱物は、面が多いので、ちょっと辛い、、、。

P10002952 P10002932 P10002982 2

手前の五つのかぼちゃは、アレンジしました。

すいかのレーサーに、とうもろこしの船、どこからこんな発想が生まれるのか、本当に偉大なすばらしい作家だと思います。

大体、かぼちゃの顔した、ハチなんて、、、、。おもしろすぎだよね。

これでまた在庫が減ったぞ~~~!

引き続き在庫撲滅運動実施中!

「The Great Pumpkin Race」 デザイン:ボビー・タカシマ

« お餞別 | トップページ | 芸術の秋?食欲の秋? »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

やっぱりボビーさんの作品って いいよね~♪(・∀・)イイ!
どの作品も、夢があって大好きだわ~~。
おりばーちゃん、上手に描けるし、いいな~~。

おりばあーさん、いいなぁlovely

今の時期、絶対描きたくなるパターンだね。
最近ボビーさん描いていないな・・・・
超非現実の世界がなんともいえません。
この発想力!!さすがです。
そして、これを描くおりばーさんも凄いね~~

バンビちゃん、おはよう!今日はとってもよいお天気です~。
リアルなスティルライフと正反対だよね~、ファンタジックで。結構癒されたので、また頑張ってオイルに取り組みます。

groveちゃん、おはよう。ボビーはハロウィン作品が多いよね~。groveちゃんは最近何を書いているの?私もボビー遠ざかっていたので、久々に描くと、楽しかったよ~。ドライブラシで、ややこしいテクニックいらないもんね~。
groveちゃんも、ぜひかいてね~。

お~~~素敵だわ~~
ボビーさんのデザインって 謎めいてていいよね~
オリバーちゃん 挫折しながら頑張ったのね。
よ~~く頑張ったね。scissors
でも こうゆう作品を描けるのが私の夢!
永遠のテーマだから スラスラと描ける
オリバーちゃんが羨ましいよん。

在庫撲滅運動 私も頑張っているんだけど
ダメだわ~~
減らすより増える量の方が はるかに多いの・・・一生かかっても無理かな~

おりばーちゃん、完成したのね♪
ボビーさんは、夢があって、ファンタジックで、私も大好き~~♪
それにしても綺麗に描けているし、さすがです。
息抜きにボビーさん、おりばーちゃんて、やっぱり凄いと思います(^0^)

ノエルちゃん、こんばんは~。今日は一気に秋な一日でした。ちょっと寒かったよ。
ボビーさんの、あちこちにおもろいアイテムが描かれていて、飽きないよね。
ボビーさんは、結構集中してかきたいんだけど、子どもたちが帰ってきたら、そうはいかないのよね~。なのでついつい後回しにしてしまいました。
ノエルちゃんは、井川先生のシビア~な作品をすらすら書いてて、すごいよ~。happy01

在庫、頑張って減らそうね~、でないとお墓まで持って行って、あちらの世界でも、カキカキしなくちゃだよ~。あ、でもそれもいいかも~。
confident

あっ!ぷにちゃんとニアミスだ~~~!
この作品、オリジナルは椅子に書かれていたんだけれど、在庫撲滅運動のために、アレンジしました~。でもやっぱり箱物の方が、これには似合うと思って。こんなきれいなカラーを使いながらも、まとめてしまうボビーのカラーマジックが大好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146519/24432584

この記事へのトラックバック一覧です: ボビーのハロウィン:

« お餞別 | トップページ | 芸術の秋?食欲の秋? »