2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

コムデ・ローゼズ

お寒うございます。

ここの所ずっと筆をもてませんでしたが、、、、。とうとう禁断症状です。

無理やり時間を作りました。

いいのいいの、洗濯物がしまえてなかろうが、洗い物があろうが、ほこりが舞おうが、死にません!

あとちょっとで仕上げだった、セミナー作品です。

P1000465

デザイン:瀬戸山桂子

いっしっし。かわいすぎだ~~~!

ブルーバージョン、教えてもらったよ~!

さあ、いつかけるかしら、、、、。

粘土遊び 携帯から

粘土遊び 携帯から
相変わらずのバタバタでなかなかみなさんのところにお邪魔できません。ごめんちゃい。m(__)m
今日はレッスンの合間をぬって粘土を教えていただきました。
こねこねってなんか癒されるわー。
はじめてだったからできばえはいまひとつ!それに指も太いから細かいパーツに悪戦苦闘!
でも、楽しかったからいいのいいの!

チェリビ作品展

皆様ご無沙汰でございました。

11月に入ってから、怒涛の毎日を過ごしております。

なので、なかなか皆様のところに足跡を残せていませんが。体は壊しておりませんので。

今日は、友人とチェリビの作品展に行ってきました。

hiromiちゃん、ぷにちゃん、zziziちゃん、なぎちゃん、chamaMさん、なもちゃんの作品があったよ~~!

写真は取れないので、画像はありませんが。ステキに展示されていましたよ。

私は、もう描いている時間が無く、JDPAコンベンションに出展したミッシェルの作品をださせていただきました~!

今回は雑貨が多く、ついつい手が出そうになる自分を押さえて押さえて~。それでもいくつかは買ってしまった、、、。

Nec_0066

スタンプに~、テープに~、ダックスのカードホルダーはお友達の分!

あとディスプレイ用の雑貨を購入するか否か、思案中!

会場では、なんとziziちゃんとばったり!久々に話も弾んでしまい~でも時間が無いそうで、名残惜しくお別れしました。

お昼を友人と一緒にいただいて、帰りの電車で、爆睡した私でした。

さあ、明日は、瀬戸山先生のセミナーです。頑張らなくっちゃ!

そうそう、作品展は土曜まで開催しています。是非皆様足を運んであげてくださいね。

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »