2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 関西支部展ちょっとだけレポ | トップページ | 粘土遊び 携帯から »

チェリビ作品展

皆様ご無沙汰でございました。

11月に入ってから、怒涛の毎日を過ごしております。

なので、なかなか皆様のところに足跡を残せていませんが。体は壊しておりませんので。

今日は、友人とチェリビの作品展に行ってきました。

hiromiちゃん、ぷにちゃん、zziziちゃん、なぎちゃん、chamaMさん、なもちゃんの作品があったよ~~!

写真は取れないので、画像はありませんが。ステキに展示されていましたよ。

私は、もう描いている時間が無く、JDPAコンベンションに出展したミッシェルの作品をださせていただきました~!

今回は雑貨が多く、ついつい手が出そうになる自分を押さえて押さえて~。それでもいくつかは買ってしまった、、、。

Nec_0066

スタンプに~、テープに~、ダックスのカードホルダーはお友達の分!

あとディスプレイ用の雑貨を購入するか否か、思案中!

会場では、なんとziziちゃんとばったり!久々に話も弾んでしまい~でも時間が無いそうで、名残惜しくお別れしました。

お昼を友人と一緒にいただいて、帰りの電車で、爆睡した私でした。

さあ、明日は、瀬戸山先生のセミナーです。頑張らなくっちゃ!

そうそう、作品展は土曜まで開催しています。是非皆様足を運んであげてくださいね。

« 関西支部展ちょっとだけレポ | トップページ | 粘土遊び 携帯から »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

オリバーさん、今日はお会いできて嬉しかったわlovely!
ありがとうございました~heart!
オリバーさんもあのマスキングテープ買ったのね!!
私も三つほど買っちゃいました。
今日はホントに時間がなくて残念だったわ~!
次回はお茶出来たらいいね♪

おりばーちゃんこんにちは♪
久しぶりのブログ、お元気そうで何よりです
ziziちゃんもめちゃお久しぶりぃ~元気?

チェリビさん、今日お昼から行こうと思って,出る支度して、子供の自転車借りよう…と、そこまでは良かったのに、ガガガ~ン
自転車のカギが見当たらない…うううう
JRの新駅からパパっと行って即帰ってくるつもりが×になっちゃいました(涙)

皆さんの作品見たかったなぁ
雑貨もめちゃ今回は充実してたようですね…
明日の東京行きに備えて、神様が無駄遣いしてはダメよっておっしゃったのやと思って、おりばーちゃんのレポで我慢しておきます(笑)

ziziちゃん、こんばんは。
こちらこそ~。おんなじ京都なのに、なかなかだね。
またいつか時間のあるときにお茶しようね。マスキングテープ、どう使おう?

YAYOIちゃん、今頃東京?もう帰っているところ?
いずれにせよ、皆さんとお会いして、ハッピーな時をすごしたことと思います。
どうだった?また報告待ってるよん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146519/25299531

この記事へのトラックバック一覧です: チェリビ作品展:

« 関西支部展ちょっとだけレポ | トップページ | 粘土遊び 携帯から »