2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 粘土遊び 携帯から | トップページ | 爆書きのはずが、、、 »

コムデ・ローゼズ

お寒うございます。

ここの所ずっと筆をもてませんでしたが、、、、。とうとう禁断症状です。

無理やり時間を作りました。

いいのいいの、洗濯物がしまえてなかろうが、洗い物があろうが、ほこりが舞おうが、死にません!

あとちょっとで仕上げだった、セミナー作品です。

P1000465

デザイン:瀬戸山桂子

いっしっし。かわいすぎだ~~~!

ブルーバージョン、教えてもらったよ~!

さあ、いつかけるかしら、、、、。

« 粘土遊び 携帯から | トップページ | 爆書きのはずが、、、 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

(。・ω・)ノ゙ おりばーちゃん、こんばんは~♪
ずい分寒くなりましたね。
この作品、素材も素敵だし、バラもいい感じで
私もずっと描きたかったのよ~~。
東京でも来週セミナーなのよね~~♪o(*^▽^*)o
さすが、おりばーちゃんらしく、丁寧な仕上がり!
キラキラ素敵だわ~~☆☆☆
ブルーバージョンも頑張ってね!

バンビちゃん、お久しぶりでした~!
バンビちゃんも受けるのですね~。これホント可愛いよね。ノエルちゃんちで見て、絶対受けたい~と思っていたんだけど、みんな思いは同じだったようで、あちこちでセミナーされて、ラッキーです。
意外と小さなウッドなので、バラの得意なバンビちゃんなら、時間内で、ほとんど仕上がりますよ~。
とってもほめ上手な瀬戸山先生のセミナー、楽しんできてね~!

オリバーちゃん こんばんは~
瀬戸山セミナー 行ってきたんだね。
完成 おめでと~~~
ブルーバージョンも頑張って仕上げてUPしてね。
楽しみに待ってるよん。
私も先日 瀬戸山セミナーのサンタさんに
行ってきたよん。
ゲヘヘ。。。顔が超ムズイの・・・・
先生のように可愛くならないよ~~
四苦八苦しながら完成させるので
UPしたらまた見に来てね~

おりばーちゃん 次は何のセミナー???

おお、ノエルちゃん~!ちょうど今、ブルーバージョンの下塗りしておったところたい!
名古屋はよいのう、瀬戸山先生のセミナーがたくさんあって、、、、。
また、サンタさん、楽しみに待ってるぜい!どんなお顔になるのかな。ノエルちゃんで超むずいんだったら、、、。私が描いたら、、、ぐふふになりそうだな。

おりばーちゃんこん~
今日はしっかり「雨」やね
色違いでも描くのん?
おりばーちゃんすごい!

私は土曜日に博物館でしてはる、蒔絵展を見てきたねん
結構トールを描くのにいい刺激を頂いて帰ってきて、昨日のマラソン
マラソンはマラソンで真面目に練習したらタイムで残るなぁ~とこちらもちょっとやる気がアップ!
けど、今週はなんじゃかんじゃと用事があるねん
う…せっかくの気持ちが消滅しそうじゃ~

YAYOIちゃん、マラソンお疲れ様!
蒔絵展も見に行ったのね。どうかなあと思って、まだ行ってません。良かったみたいね~。私も時間が取れたら行ってみたいです。
そうそう、そのやる気になってる時に、すぐにとりかかれればいいんだけど、主婦はなかなかそうも行かないのよね~。来週まで、頑張ってキープするのじゃ!

きゃ~、さすがおりばーさんshine
きらきらしている~~

充電ばかりで・・・こういう素敵な作品をみると頑張りモードに変換しなきゃ~~と自分に喝を入れました!!

コンベンションで瀬戸山先生の生作品を見て、惚れ惚れしたことを思い出しました。
ブルーバージョンもあるのね。楽しみにしています。

北海道はとうとう雪が降り始めました。
冬眠・・・していられないのですが、外に出るのが億劫になります。

あっgroveちゃん、元気だった?もうそちらは雪だね。私だったらきっと、雪の間は冬眠、、、、だなあ。
セミナー作品見ましたよ~。さすがの出来ですね~。そして、、、耳が痛い、、、。私井川先生のセミナー作品、あと文字を残すところだけなのに、なぜか筆が進まず、そのままです。
せっかくのセミナー作品、頑張って仕上げないと、寝。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146519/25538956

この記事へのトラックバック一覧です: コムデ・ローゼズ:

« 粘土遊び 携帯から | トップページ | 爆書きのはずが、、、 »