2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« パターンパケット発売のお知らせ | トップページ | 古屋節? »

白椿の正月扇飾り

P1000586

昨夜おそくまでかかって、描いてみた。

なんか、納得いかない、、、、。なぜ???

椿をべた塗りしすぎたか。

う~~~~~ん、、、。

和物はあまり描かない私が珍しく気に入って描いた作品なのに。

しかも夜更かし過ぎて、風邪ひきました、、、、。weep

ペイントクラフト65号より

デザイン:石田和美

« パターンパケット発売のお知らせ | トップページ | 古屋節? »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

お疲れじゃない?日記読んでたらけっこうハードスケジュールな印象。がんばりすぎないでね。
風邪には早めの対策を♪

風邪、治りません。と言うか、悪化の一途をたどっています。
今日、根性で、お稽古終日やりました。もちろんマスクマンです。明日、一日ゆっくり寝たいところですが、、、、単身赴任の主人が帰ってきます。でもって、荷物、25個到着しました。ダンボールだらけで、この荷物、どうやってしまうのでしょうか?

おりばーさ~~ん、ブログ読んで見に来ました~~!!
ぜんぜんへんじゃないですよ~~good
私も65号のペンクラからどれにしようかと迷ったんですが、違うのを描きました~~!!
今日時間があったらアップしますねぇ~~!!
では今からウォーキングにいってきま~~すrun

おかあさん 風邪引いたら ダメじゃん!!!
まだ 12月は半分以上あるからねぇ〜

でも 作品はステキ〜ぜひ 帯に描いて欲しいです!

早く風邪を治してね!

おりばーちゃん
パケット3つもつくったんですね。
今回本格的にパケットつくろうとやってみたものの、、オイルがややこしくって、なやみました。
本当にパケットは分かりやすくがむずかしいとおもいます。おりばーちゃんはもう長くつくられてるから、
慣れてるのかな?
今製作中ですが、なかなかやっぱり大変、、
しかし、、今回複合機をかっちゃいました。
とっても便利ですね。。。スムーズにいきます。
ちょっとたのしくってパケット作りがはまりそうですが、、、、。
風邪がひどそうですが、年末までには治癒されたらいいですね。今の時期主婦は忙しいですが、がんばってね、、、体験セミナーの時間違い、、私もやりましたーーー本当にありえへん、状態ですよね、、
本当に顔があおくなるってこの時をいうのか、、
とおもいましたが、、、スケージュールにしっかりと毎日の予定をかくようにしました。。。
でも思い違いがこのごろ多くなってきて、これも
かわいいお年ごろのせいか、、
人間の脳はつかってれば老化で退化する事はないといいます。どんどん普段からつかっておかないと、、、
では(^^)/~~~

おりばーちゃん、またまた新作が完成ね。
夜遅くまで描いていたのかな?
最近は遅くまで描いて睡眠時間が減ると、翌日
ぼ~~っとしちゃってね。。。
それにしてもおりばーちゃんはDPも作って、パワフルすぎです~~♪

楓〇さん、はいっ!ダウンしてました~~~!
いつも、早めのお薬で、セーフなのですが、、、、。
週末、寝込んでしまいました。
やはり、睡眠は大事です。

ひろちゃん、実物見たら分かるよ~。椿がなんとなくのっぺらぼうです。もう諦めて飾ります。ひろちゃんは、何を書いたのかなあ。

なもちゃん。今回作ったのは、クリスマスもの二つだよ、でも時期が遅かったわ。
複合機、私も欲しい~~~~!
マニアックな写真オタクの父ちゃんは、すんごいプリンター持ってるけど、私が欲しいのは、コピーが出来て、ダイレクトに印刷できて、カラーコピーも出来て~の機種。しかも今使っているプリンター調子悪くてもう買ってしまおうか~!ちゅうぐらいイラついてます。
なもちゃんも時間間違えしたことあるのね。ちょっとほっとしました。もう二度とやらないように気をつけなくっちゃ。本当に血の気が引いたよ~。

紫苑さん、単身の主人が帰ってきて、荷物を片付けなければいけないのに、寝込んでしまい~。まだ、ダンボールが部屋にごろごろしています。
もうぼちぼち片付けます。

ぷにちゃん、睡眠時間を削ると、こんな事になるのです、、、、。熱が出て、やっとすっきりしました。
接骨院の先生は、熱が出たほうが、こもらなくて直りが早いっておっしゃっていましたが、その通りだと思います。
日曜はほとんど寝てすごしました。
あと、風邪薬もらうついでに、胃腸の調子も悪いことを話したら、すい臓かもね~と、お薬たんまりいただきました。背中がずっと痛かったのは、すい臓がわるいせいみたいです。だめですね~。気をつけなくては、、、。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146519/26079302

この記事へのトラックバック一覧です: 白椿の正月扇飾り:

« パターンパケット発売のお知らせ | トップページ | 古屋節? »