2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 白椿の正月扇飾り | トップページ | 忘れ物 携帯より。 »

古屋節?

P1000590

描いた~~~~!

すっきりした~~~~!

楽しかった~~~~!

これが一番!

古屋節!なんて書いたら怒られるかな。

でも、私の中では、これぞまさしく、古屋先生って感じの作品。

ペイントを始めた頃に、必死になって描いていた、

その頃を懐かしく思い出しながら、、、、

主人いわく、『だいぶましになってきたやん』

ほんとうにね~。happy02

ペイントクラフト66号 「赤い家のプラーク」 デザイン:古屋加江子

そしてこちらは、お友達からのプレゼント。

P1000592

おいしそうなケーキでしょう?cake上には、プリザーブドのバラとかリボンとかのっかってます。うふふ。土台は、カラーオアシス?

1号の母友からいただきました。1号が幼稚園に入ってからの付き合いで、もうかれこれ10年来の友。いまだに、お教室にもいらしてくれています。

フラワーアレンジメントを長く習っていて、とってもセンスがよいのです。

いろんなことを話せる、大事な友達。今は、子供たちの受験の話題ばかりだけれど、、ね。

今日は、次男がお熱です。夕方おかしいと思ったら、真っ赤な顔。どんどん上がって、39度台。

アイスノンして眠っています。明日は、学校でお楽しみ会、そのために一生懸命準備してたのに、、、ね。早くよくなりますように、、、。

次は誰かな~、、、。願わくば、誰にもうつりませんように。

« 白椿の正月扇飾り | トップページ | 忘れ物 携帯より。 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

インフルエンザはやってますね。
次男ちゃんお大事に、、( ´∀`)
免疫力があればうつらないとおもいますが、
ウィルスだから、どこからでも進入してきます。
普通の風邪だったらいいですね。
はやくよくなるように、、、、

古屋先生の作品、、カントリーで私もすきです。
むかーーし大阪でハートのウッドに天使が白鳥にのってるセミナーうけたことがあります。
あとたのまれて1つつくりました。
今回の本もお台所の作品、、描いて見たいのですが、、、殆んど描いて見たいと思いました。
こうおもわせる作品をかく古屋先生って素敵だとおもいます。大阪で定期セミナーやらないかな?

なもちゃん、お返事遅くなってゴメンね。
結局インフルエンザじゃなかったんだけど、40度を前後。
夕方熱さましを飲ませたんだけど、どうもこれが次男には合わないようで、急激に熱が下がった成果、大変でした。
ちょっとづつよくなっています。明日は学校行けるかなあ。
ところで、なもちゃん、そのセミナー私も受けた!!!赤ちゃんだった次男を主人に預けて。清水の舞台から飛び降りるぐらいの気持ちで参加したことを覚えています。
古屋先生の本は、何度見返しても、描きたいものがいっぱいで、まったく古さを感じさせないよね。
それってものすごくすごいことだと思います。
新刊も、アレもこれも描きたい~と思っちゃう!
時間がいくらあっても足りないね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146519/26300590

この記事へのトラックバック一覧です: 古屋節?:

« 白椿の正月扇飾り | トップページ | 忘れ物 携帯より。 »