2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« フェルト玉作りは痛い、、、。 | トップページ | お久しぶりでございます。 »

あけましておめでとうございます。

Photo

あけまして、おめでとうございます。

皆様のところへごあいさつに伺えず申し訳ありませんでした。

昨日、実家のある岡山から帰宅いたしました。

昨年は、たくさんの皆様にお越しいただき、本当にありがとうございます。

皆さんからいただく、コメントが、どれほどわたしの頑張るエネルギーになっていることでしょうか。

長男が受験を控え、落ち着かない日々ではありますが、自分にできることを地に足をつけて頑張っていこうと思います。

今年も、こんなわたしですが、どうぞよろしくお願いいたします。

« フェルト玉作りは痛い、、、。 | トップページ | お久しぶりでございます。 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
自宅の方に通いたいのですが場所が詳しく分からないので困ってますcoldsweats02

岡本明美さん、はじめまして。書き込みありがとうございます。
先ほどメールを送ったのですが、返って来てしまいました。
申し訳ありませんが、こちらにメールを送っていただけますか?アドレスは、brilliantgreen2006&yahoo.co.jp &マークを@マークに変えて送ってくださいね。プロフィールのところにもアドレスが載っています。よろしくお願いいたします。

あけまして、おめでとうございますwine
受験生大変ですね。
誰でも通る道ですが、自分も嫌だったから、子供の辛さが身にしみるね。おにいちゃんガンバrock

昨年末は外科にばっかり通ってました。
やけどは年齢に関係ないけれど、ひざの半月板痛めたのにはちとショック・・・。
こんなに走っても大丈夫なのよ。と若者に混じって走った罰です。weep

今年もよろしく!!

私の巡りには、今年受験生が多い・・・。

また、忙しくなりそうね。
体調に気をつけながら、ファイト♪

おりばーちゃん(=^◇^=)
今年もよろしくお願いします。
画像は古屋さん?それともおりばーちゃんの
オリジナル?
とってもかわいいプレートのお正月作品ですね。
私も明日から始動しますが今日もゆっくりすごしています。今年もトールのお話にトークしましょうね!!

pommeさん、こちらこそよろしくお願いします!

で、あのひざは、若者と競争したのかい?
うふふ、若いわ~!
でも、そろそろ無理できないお年頃?柔軟体操しっかりしようね。てなわけで、またね~。

楓〇さん、今年もよろしゅうに。

年末、2人ともダウンで、もう、なんだかな~。
2月3月恐いわ~。インフルエンザ、はやるもんね。気をつけなくちゃ。

なもちゃん、今年もよろしく!またトール談義しましょうね。
画像、古屋さんです。作者名入れ忘れてますね。また入れておきます。
わたしは年明けそうそう木工に励んでおります。
とうとう絵の具入れがパンクしてしまったからです。あふれかえる絵の具や材料、本を何とかしようと奮闘中!出来たらまたお見せしますね。

おりばーちゃん あけおめで~~す。
昨年は色々とお話ができ 楽しかったよー
今年も沢山のお話と 素敵な作品を見せてもらって
パワーを頂戴ね~~
今年も頑張ろうね!

おりばーちゃん、今年もよろしくね~♪
絵の具入れ、作ってるのね!
私も前に手作りして、スッキリしたよ。
手作りは自分の思うように出来るからいいよね。
でも絵の具だけでなく道具類も種類が多くて、
狭い家の我が家は、常に収納は使いやすく見直さないと・・・
みんな、どんな風に収納してるのか、興味津々だなぁ。。。


ノエルちゃん、おはよう!やっと新学期が始まっておさんどんから開放されつつあります。
えへへ、ノエルちゃんからもパワーをいただくぞよ。
それでもって、プーちゃんたちにも癒されたい~!
ステキな作品と、可愛いプーちゃんたちのアップ楽しみにしてますdog

バンビちゃん、おはよう。今日から新学期、やれやれだわ~。
本棚を二つ作る予定なの。収納パンク状態で、限界来ました。ウッドは当然、あふれかえるファイルと本の数々。どうにも入りません。
絵の具入れは大変だから、木工屋さんに頼んじゃった。
ただ今一つ目がほぼ完成。何色にしようか思案中。
仕上がったらまたアップするね。

年明けから疲れてます。初書きはいつの事やら、、、。

おりばーちゃん、おくればせながらあけましておめでとう!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

木工は、おお!本棚作るのん?大物やん
出来たら是非、アップしてね~

木工といえば、その昔描いたトール作品がテーブルやって、テーブルを組み立てると部屋が狭くなるから天板部分だけを飾ってて、テーブルの台座部分が残ってるねんかぁ~
それを、そうや!リフォームで、植木を置く台にしたらええやん!!と、考えたところで止まってます(笑)いつ完成するんやろぉ~プププ

おりばーちゃん、あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。
新学期は、今日からなの?うちは、明日からよ。
やれやれだわ。。
ほんと、受験が近づいてきたね。。。

木工に励んでいるの?
本棚二つとは、凄いね~~~。
私もファイル、本、パケット等々、息子の本棚で、なぜか私のトール用品が大きい顔をしています(笑)

おりばーちゃんも年明けからお疲れモード?
私も一緒。。。。
お互いに、今から疲れちゃいけないね。
息子の朝勉に付き合っているからかな。。。

YAYOIちゃん、こんばんは。今日はいい天気だったね。
日曜からずっと本棚にかかりどうして、やっと組みあがったけど、塗装しようか迷ってるん。
ホワイトのステイン仕上げにするか、はたまた、あめ色になるまでほっておくか、最初から、ステインしてワックスにするか。ああ~いいかげんいやになった。
YAYOIちゃんならどうする~?
しろっぽいほうが、すっきりなんだけどなあ。

ぷにちゃん、こんばんは。こちらこそよろしくね~。
年明けそうそう、何をやってんだか~@自分
本棚色が決まらない~。もういい加減仕上げないと、家族からひんしゅくを買っているのよ~。
ああ、決断力がない、、、。

受験、あと一月ほどです。なのにおばか息子は、気が抜けたみたい、、、。
もう見てるほうがイライラ。
朝勉してるのね、なんてえらい!爪の垢送って~~~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146519/26790417

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« フェルト玉作りは痛い、、、。 | トップページ | お久しぶりでございます。 »