2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 今日はバレンタイン | トップページ | 発送完了! »

ただいま彫刻中!

ただいま彫刻中!
JDPA図録用の作品です。あともう少しで、出来上がり。強制終了。
しかも、彫刻刀でみぞほってます。かなり、スリリング!
泣きを見ないように、気を付けて彫らなくちゃ!
それにしても私らしからぬデザイン、ずいぶん迷ったけれど、時間切れやわ、、、

あと少し書き足して、明日ニス仕上げ、、、、やれやれ。

どうしてこうも、ぎりぎりまでひっぱるのか、計画性のない私、、、。

« 今日はバレンタイン | トップページ | 発送完了! »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

おりばーちゃんおはよう♪
図録の作品ラストスパート、がんばれぇ~!
綺麗なブルーにストロークが見えてる
彫刻もしてって、めちゃ凝ってるじゃない
おお~どんな作品なんやろぉ♪ワクワク

一般会員の私は、皆さんの作品を見せていただくのを楽しみにのほほほ~んとしてます
でも、横浜で生作品を見るために、別の作品をチャレンジして結果が出ないと見られないんよねぇ…
余裕こいてる場合ではない!(苦笑)

YAYOIちゃん、こにゃにゃちわ~。壊れてしまった私です~!
彫刻というより、溝!ですな。
なんか、今年は、頑張ってオリジナルかいてるわ~。でも描きたい作品がかけなくて、イライラ。来週には、カキカキするぞ~!

横浜!行きたい!行くためにはチャレンジしなくちゃだな~。トホホ、、、いつになったら、描きたいものがかけるんだろう。
YAYOIちゃんは、いまからだね。がんば! 

おりばーさん、オリジナルを描くってこんなに大変と思わなかったです~~

日々、オリジナル作品を描かれている方々・・・尊敬!!

今年の6月、ぜひ横浜でお会いしましょう♪
図録以外の作品もこれから何を描くか考えます。やはり出さなければ・・・・

自分の作はどうしようもないですが、皆様の作品、楽しみですぅheart04

おりばーちゃん、お久だったね~~♪
私も、ちょっとくすぶっていたもんで
春も来ているのに寒くてやだね~!!
ところで、静かにしても、メッチャ頑張っていたんだね~~♪
オリジナルもバンバン生み出して、尊敬しちゃうよぉ~~。
groveちゃんも図録頑張ってるのね!
皆、前向きになんて偉いんでしょう。
私も、せめて自分の持ち場だけはちゃんとしなくちゃ!!

精神統一〜

平常心〜

無の境地。。。無。。。無。。。応援してるよ〜♪

groveちゃん、やっと今日出してきました~~~!ああ~開放感です!
オリジナル、今回、テーマがないから、余計書きにくいよね。
私はある程度の枠を自分で決めてから、描いています。それでも、四苦八苦です。
で、図録以外の作品も出展されるのね~。さすがだわ~。私しばらく考えられません!
横浜目指して、貯金頑張る!

バンビちゃん、おひさ~!
忙しすぎて、お疲れ?バンビちゃんも大概頑張りすぎるから。何のかんのといいつつ作品がたくさん描かれているような、、、。私もここのところ睡眠時間が5時間切ってて、もうへばへばです。
睡眠は大事だね。今日は寝るぞ~~~!

紫苑さん、とりあえず私のことがひと段落して、やれやれです。昨日は長男熱出してました。ラストスパート、相変わらずこって牛のような動きで、頑張ってんだかどうなんだかです。
私は腹をすえましたから、どっちに転んでもあとは、息子を支えるだけ!
これも人生の糧ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146519/28317957

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま彫刻中!:

« 今日はバレンタイン | トップページ | 発送完了! »