2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 初めての | トップページ | 調子にのって »

卒業式

今日は、1号の卒業式。

あいにくの雨。

そういえば、入学式も雨でした。

3年間、本当に早かったわ、、、。

_dsc83682

再来年は建て替えられる体育館、さむうございました。

どの子も大きくなって~   うるうる。

何とか耐えたのに、、、。

帰る頃に、保健室の先生にお会いしてしまい、、、。

決壊してしまった。weep

彼の成長を一番良く知っている先生。

学校がきらいでしょうがなかった1年の頃。お世話になりました。

そして、今は、大切な友達に囲まれて、受験で大変だったけど、でも、きっと彼の中ではとっても充実して楽しかったこの1年。

良いお顔で、この日を迎える事ができて、いろんな方々に感謝です。

ありがとうheart01ございました。

_dsc99924

嫌がる息子と撮ったツーショット。

さあ、いつまで一緒に撮ってくれるかなあ。

« 初めての | トップページ | 調子にのって »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オリバーさん!!

1号クン、ご卒業おめでとうございますcherryblossom

今日顔を合わせておきながら、いつもながらにボケーっとしておりまして、お祝いの言葉もかけず情けない次第です。

オリバーさんにお会いする前に、おしゃべりしていた時にはぐるりと周りを見回し、「今日卒業式だったんだよね。でも、ここには3年生いないみたいだな・・・」
と思っていたのに、当のオリバーさんの姿をみたとたん、卒業生の母だということがぶっ飛んでしまいました。(頭の中が2号くんの母モードになってしまったみたいcoldsweats01

いいなぁいいなぁ、2ショット写真・・・
街では並んで歩くことすら拒まれるので、
来年は、家の前で近所の方に頼んで、無理やり撮ろうっと。


卒業おめでと~~
ここまできた~~ってかんじよねbleah

私も思いだして ウルウルよ~~
子供たちは勝手に大きくなってるとおもってるかもしれないけど いろんな方々にお世話になって 今があるのよね‥

自分もそうだけどほんと 周りの方に感謝しなくちゃね 罰があたるわよってうちの長男にいってるんだけど‥
わかってないおバカ息子ざんす(-_-;)

ツーショット写真お顔いりで 見たかったわん(^_^)v
入学式には!!

pommeさん、どういたしまして~。どうもありがとう。
ほんまに寒かったわ。風邪引いたみたいです。
今日は、訳あって仲良く家族4人で買い物に行きました。たぶんと~っても久しぶりだと思うわ。もうなかなか一緒にはいってくれませんが、うちはまだましかもね。

hiormiちゃん、やはり、そういうことって、親になってはじめてわかるんだよね。
私がそうだったから。
さあ、後は、結果を待つのみ。ああ胃がいたい、、、。

ご無沙汰しておりました、オリバー先生noteなんちゃってcoldsweats01
ご子息のご卒業おめでとうございます。
子育てが大変な中でトールペイントの先生業。
この善き日は、オリバーさんへのプレゼントでもありますね。とりあえず、お祝いかたがた足跡まで。

楓〇さん、こちらこそ、なかなか足跡残せなくて、ゴメンね。
うちは、ほんの少し、他の方よりは、手のかかる子育てですが、、、。とりあえず、一つの区切りがつきました。あとは、次のステップに進むための切符をいただけるかどうかです。

おくればせながら。。。

ご卒業 おめでとうございます♪
おかあさん ご苦労様でした。
やっぱり 子供の節目は 親にとっても喜びの日です。

どんな道でも どんな形でも ひとりひとりに 未来に続く道があります。
途中までしか 親は歩いてやれないけど 一緒に歩ける時間を 大事になさいませ。

紫苑さん、ありがとうございます。
やっと、進む道が決まりました。長い一年でした。応援ありがとうございます。
メールしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めての | トップページ | 調子にのって »