2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 卒業式 | トップページ | 君のゆく道は♪ »

調子にのって

調子にのって

友チョコをくれた友達や、先日の幼稚園の保護者会でお世話になった生徒さんに、チョコレートケーキを焼きました。

調子付いて4ホールも焼いてしまった、、、。

1号の友達も来てたから、紅茶と共に味見してもらって。

明日は1日教室なので、生徒さんたちにも。と思ったら、4つも焼いて、家中チョコレートの香り。

おかげで、泡だて器を使いすぎて、左腕がいたい、、、、。

そう、私は、両手利きなのであった。ちなみに筆は右だから、明日に支障はないのだが、、、。こうして遠のくダイエットの5文字。

ペイントも、なんかはかどりません。またもや夏休みの宿題状態のものが、、、。

« 卒業式 | トップページ | 君のゆく道は♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おりばーちゃん、こんにちは~!
今日はとっても春らしくていいお天気になったよ~♪
暖かくなったから、少しはペイントもやる気になったじょ(^^)V
あとは、身体がついて来れるかどうかですけど~(^^;)
息子さん、ご卒業おめでとう!!
母、おりばーちゃん、かっちょいいずら~!
こんなに美味しそうなケーキをたくさん作って食べてても
どうしてそんなにスリムでいられるの??
私の安全ベルトをおりばーちゃんに差し上げたいですよ。

バンビちゃん、ありがとう。
今日はいい天気だったけど、ちょっと風が冷たかったよ~。
花粉も、黄砂も思いっきり飛んでるみたいですね。
バンビちゃんがペイントやる気モードになったら、、、、おそろしか~。どんだけ仕上がるんだ~~~?ちょっとやる気を分けておくんなせえ。でも、無理はしないでね。

で、一体どこがスリムなんだい?しょっちゅう1号に、このクッションがたまら~んと言われながら、おなかに頭乗っけられていますが。
私のは、安全ベルト、、、以上の、ソフトタイプよろい?トランポリン?
だれかどうにかして~~~~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 卒業式 | トップページ | 君のゆく道は♪ »