2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« エプロン | トップページ | 初めての »

保護者会の講習無事終わりました。

総勢、34人!こんなにたくさんの方に一度に教えるのは、久しぶりです。

生徒さんの1人が、幼稚園の保護者会の役員をしている関係で、依頼を受けました。

2時間で、仕上がって、なおかつ可愛くて、簡単で、、、、。なかなか、この3つをクリアするのは大変です。予算もあるしね。

そして、、、、やはり私です。ちょんぼしちゃった、、、、。

行きがけに、コンビニでカラーコピーをとったんだけど、、、。そのまま置いてきて、気がついたのは、開始15分前!

幸い、役員さんのお友達が、その近くで、来る途中で、もらってきてくれる事になって、事なきを得ましたが、、、、。

緊張してないようで、してるんだよなあ、、、。

そのかたにはお礼に、たまたまその時持っていた、先日描いた灯台のプラークを差し上げました。お好みも聞かないで、渡しちゃったけど、良かったかしら、、、。

春らしく、黄緑を使ったら、ちょっと井川先生風?な、デイジーとクローバーのウエルカムボードです。トーションレースとボタンもつけて、ちょっとナチュラル風です。

あっ!

画像がない、、、。

« エプロン | トップページ | 初めての »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

お~~~~34人とは、学校の授業並!!
お疲れ様でした。

画像無い!は、私なんかいつものこと。
でも、見たかったなぁ。34人・・・・

体験会は大変だけどペイントの楽しさを多くの方に伝えられるので大好きです。
私もおりばー先生のバイオレットの薔薇を習いに行きたいです。

私もおりばー先生にならいたい1人です。

34人とは すっごいね!!
でもさすが おりばー先生!!仕上げたのね~~画像みたかったなぁ…
残念(>_<)

groveちゃん、すごい人数で、緊張しましたわ。
その幼稚園の保護者の方が、生徒さんにいて、アシストお願いして、助かりました。
でも教えるって楽しいね。
結構手直しなしで、皆さんいけて、お上手やったわ~。

ばら、groveちゃんも上手やんか~。私のほうこそ、教えてもらいたいよん。

hiromiちゃん、よく考えれば、学校の先生はこれだけの人数教えてるんだよね~。すごいね。
役員さんが、デジカメとってたと思うので、もらっちゃおうかな。
ばらをよくかいてらっしゃるhiromiちゃんが、何をおっしゃる~~~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エプロン | トップページ | 初めての »