2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« ストレス解消その3、、、のはずが | トップページ | ペイントフレンド創刊号掲載のお知らせ »

Tea Cup & Tulips (Number9 )

Nec_0141
デザイン:Jamie mills-Price

これも一目惚れ作品。
おもいっきり春を感じます。
でも、この書き方、苦手やわ。(;^_^A

我が家のチューリップはまだつぼみも出ていません。やっと水仙が開きました。今週はまた寒くなるそうで。
どなた様も、風邪に気を付けてね。

題のナンバーは今年仕上げた作品。ひろちゃんがされていたので まねっ子です。グッドアイデアね。 お披露目できない作品もあるから、番号飛んでます。

« ストレス解消その3、、、のはずが | トップページ | ペイントフレンド創刊号掲載のお知らせ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

ジェイミーさんの新作なのね~!
この作品、見るからにジェイミーさんタッチだけど
別の人?って思わせられるような
カップやお花を描かれるなんてイメージに無かったわ。
でもほんわか優しく描けてて素敵ネ~♪

bambiちゃん、こんばんは。
このチューリップとティーカップが、ジェイミーさんのイメージとちょっと違うよね~。でもタッチはやはりジェイミーさんだね。
このふんわかタッチが難しいわ、、、。

おりばーちゃん、春らしい作品が完成したのね♪
ふんわりとしたタッチとチューリップが、春らしくて良いわ(^0^)
ところで、おりばーちゃんのブログを、私のサイトにリンクさせていただきました。
報告が後になって、すみません。
後で、チェックしてみてね。
これからもよろしくね♪

ぷにちゃん、携帯からこんばんは。こちらは花冷え、寒いです。桜は三分さきぐらいかな。そちらはどうですか?
チューリップも春らしいお花よね。我が家は、やっと根元につぼみらしきものが見えてきました。球根がさくと、なんかわくわくしない?
リンクありがとう!またみにいくね。

お元気そうですね~!
久々です( ̄ー ̄)ニヤリ

トールもしお菓子作りもしえらいね~!
私はもっぱら食べる方ばかり・・cake

春らしい作品いいですね!
何故か!春になると優しい色がよくなるよね~clover
見習ってがんばろーとっdash

shamaMさん、ご無沙汰でした~。
イベントどうでしたか?頑張ってますね。送るといいながら、、、ゴメンね。

私のお菓子作りは、子供のためというより、自分の食い意地のため~。happy02
かなり本気でダイエットしなくては、、と思いながら、シフォンケーキ用のたまごを買っている私。絶対やせられそうにないよね。

春らしくていいでしょう?でもお教室の見本にするには、ちょっと遅いのよね~。どうも先取りが出来なくて、、、。

こんにちは〜♪

今頃は、入学準備等で忙しいのでしょうか?

私は、トールはやってないし
全然分からないので
滅多にこちらへは来ませんが(笑)
時々、読ませてもらってます。

花冷えの毎日です。
体調に気をつけて頑張って下さい。(^^)

楓〇さん、明日から小学校は新学期、高校は入学式が9日です。いろんな書類を書いたり、次男の宿題!をみたり、なんやかんやと日にちが過ぎていきます。
やっと、桜が満開に近づいてきました。
この分だと、入学式にもまだ残ってそうですね。
微妙に風邪気味です。気をつけねば、、、。

そうでした。今日から新学期でしたhappy02
高校の入学式は、9日ですか。
風邪をこじらせないよう気を付けて。
朝晩は、まだそんなに暖かくないから。

今日、高校の入学式でした。
不安がいっぱい。親子共に、、、。
なんとかなるさ!

不安は誰にでもあるさーhappy01
長男君は、学生生活を楽しむ
おりばーちゃんは、トールを楽しむ
それでいいのさ〜smileなんとかなるさ〜心配ないさ〜wink

お~~~い おりばーちゃん 
元気ぃ??

更新ないから 心配よ~~
なにしとん??
忙しいっちゃ??

楓〇さん、お返事超おそなってしまってゴメン。う~ん、お兄ちゃん不調です。
でも、頑張ってもらうしかないよ。

hiromiちゃん、心配かけてます~!元気なんだけど、バタバタだっちゃ!さっきメール送ったよん。お約束の写真つきだぜい!

う〜〜〜〜〜ん、そうなのかあ。
まあ、新しい環境で緊張してるのかもね。
大人でもありがちなことだと思う。
いろいろとやらねばいけないことがあると思うけど、焦らずゆるゆるでね。snail

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストレス解消その3、、、のはずが | トップページ | ペイントフレンド創刊号掲載のお知らせ »