2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« Tea Cup & Tulips (Number9 ) | トップページ | 作品展に行ってきました。 »

ペイントフレンド創刊号掲載のお知らせ

Photo

本日発売の、新しいペイント雑誌、『ペイントフレンド』がブティック社より発売になりました。

その中の、ガーデニングのコーナーに、私の作品を載せていただきました。

奥にあるのは、フランスの屋根瓦。ニスも何も塗っていません!下地も要らないお手軽素材です、難点は割れること!coldsweats01

手前はそれに合わせて、水差しに描きました。

う~ん、このバラ、お気に入りです。だって、、、、早いんです~、仕上がりが。happy02

自分の作品を皆様に見ていただく機会を与えてくださった、ブティック社さんには大感謝!

ありがとうございました。

また次のエネルギーへとつなげます。

そして、大阪であったデイビットのセミナーにも行って参りました。

デザインのセミナー2日間です。

徹夜明けの体にはきつかった、、、、。でも、私にとってはとても得るものの多いデザインセミナーでした。

Photo_2

お見せするお顔でないので、、、。こんなので失礼。ずいぶん成長していたデイビット、かく言う私も、、成長しています、、、。

« Tea Cup & Tulips (Number9 ) | トップページ | 作品展に行ってきました。 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

素敵な薔薇のセットですね~~
我が家の庭に似合うかもwink

春になって、お庭にこんなペイントグッズがあると癒されますね。

新刊、近くの本屋さんでは買えないので、ネットで買おうかしら~
どんどんオリジナル描いちゃうおりばーさんは凄いなぁhappy01

groveちゃん、ご無沙汰でした~。
長男の入学式とか、セミナーとか色々忙しゅうございました。
こんなグッズが似合うお庭、うらやましいなあ、、、。
うちは極小の花壇しかないから~。
本は、サン〇イさんでも取り扱いしているはず~。
でもバラは、きっとみんなのほうが、上手だと思うよ。
ちなみにこのバラの描き方で、図録作品仕上げました。この書き方だと早いのだ~~~!うはは!

創刊号掲載おめでと~~!!
新しいペイント雑誌も知らなかった~~!
さすが、おりばーちゃんはすごいな~~♪
これからもますます活躍期待しちゃいますね。
デザインセミナーも私は自信がなくてやっぱり申し込めなかったし・・・
お気楽路線で努力を惜しむのが私、これでいいのら~~(^^)ゞ

デイビット先生、大きなお山(^m^ )クスッ
おりばーちゃんがとっても小さく見えるよ~~笑

名前忘れました!
上のコメント、bambiでした~(^^)汗

bambiちゃん、ありがとう!
セミナー、フォークアートがメインかな。
でもとっても勉強になったよ。自信は要らないぜ~。
努力の塊のバンビちゃんが、何をおっしゃる~!
デイビット先生、確かにお山になっておりました、、、、。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Tea Cup & Tulips (Number9 ) | トップページ | 作品展に行ってきました。 »