2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« とうとう | トップページ | 第11回ペイントクラフト賞 »

ル・プランタン(春)

P10100792

5月にいきました、瀬戸ちゃんセミナーの作品です。

今回のバラは、ちょっと小さめで、書きにくい~~~!小さいと形とりにくいのねweepリボンももう少しサーモンピンクのほうが作品が映えるよね。

とっても丁寧に教えてくださって、しかも、その人のいいところをどんどんほめてくださる、瀬戸山先生、講師として見習うところが、多々あります。混色や絵の具の知識も豊富で、そんなところも尊敬してしまいます。

先生のセミナーでいつも感じるのは、ほめる事の大切さ。私も明日から、いっぱいいっぱいいいところをどんどんほめてあげようと思います。でも、これは、わが子にはなかなか出来ないのよね、、、、。

デザイン:瀬戸山桂子

« とうとう | トップページ | 第11回ペイントクラフト賞 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

私も瀬戸山先生のセミナー、受けてみたいな~~
ストロークローズなのかしら?
とても柔らかで素敵ですね。

「良いところを見つけて褒める」
その言葉で、人間は成長するのかもね。
・・・わが子には・・・手遅れでした。sad

瀬戸山先生のセミナー 行ってきたのね。
いいな~~ いいな~~
とっても素敵に描けてるよ~~
これは 私行けなくてさ~~・・・
でもこれからも どんどん素敵な作品が
出てくるから 焦らず頑張るよ~
おりばーちゃん 今後はどのセミナーに
参加するのかな??

groveちゃん、こんばんは。フィルバートで描くバラです。形とるのが大変です。
うちの長男も、手遅れです。weep

ところで、groveちゃん、コンベには行かれるのですか?

ノエルちゃん、おばんどす。
これ、アップしてなかったから、どうしたのかなって。いかれなかったのね。でもいつも素敵に書いてるもんね。
私次は、なんとJDPAのセミナーです。名古屋まで行って来ます!あたっちゃったのだよ~。びっくりです。

いいなぁ、JDPAセミナーも受講するんですね~~
来年あたり北海道へも来て欲しいです。

コンベンション、行きますよnote
おりばーさんは?
お会いしたいなぁ。訊きたいことたくさんあります!!

おりばーちゃん おっは~~
瀬戸山先生の作品すてきよね~先生の描くバラ私も大好きです♪

『褒めて叱る』 上手にそだてる秘訣よって やはり誰か言ってた…
教育はしているけど育ててない…とも
『育てる』って 難しいね(-_-;)

ところで~~
コンベ 楽しみにしてるよん♪♪

groveちゃん、瀬戸山先生に、北海道もって言っておきます~!
こんべ、きんようにいくよていです。groveちゃんは、総会に出るのかな?是非是非お会いしましょう、またメールしますね。

hiromiちゃん、うちの息子たちも、勝手に育ってるのかも、、、。母親歴15年ですが、長いだけで、ちっとも上達してません。

コンベ、いく!今、最速で、500円玉貯金してます。
hiromiちゃん、会えるの楽しみにしてるよ~~~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とうとう | トップページ | 第11回ペイントクラフト賞 »