2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 紫陽花♪ | トップページ | いざ出発!コンベンションへ! »

JDPAコンベンション出展作品

今日から、横浜でのコンベンションが始まりますね。

今回、図録を作成するという事で、作成した作品。

やっぱエレガントにはかけへん!

P10007532

これを描いたのはちょうど1号が、受験の真っ最中!志望校をいきなり変えると言い出して、すったもんだしてた時期。

きっと春が来るよ、もうちょっとだよって、思いをこめてかいた作品です。

英文は、英語教室をしているお友達と作成。文法的には間違ってるかもしれないけれど、韻を踏んだほうがいいよねって。ネイティブの方が見たら、笑っちゃうかも~~~ぷぷぷっ!

何の気なしに注文した、スカラッププレート。いざ描こうと思って箱をあけたら、、、、

こんな可愛いウッド、誰がたのんだん?何を描こうと思ったん?pout

デザインが~~~~浮かばん~~~!

試行錯誤のすえのデザイン、ぶりぶり可愛いカラーです。うっ・・・にあわん、、、、。

周りのみぞ、自分で息子の彫刻刀を使って、ほりほりしました。

パールビーズをぐるっと一周、でも、出っ張りすぎると、取れちゃうし、かなり苦労しました。画像はまだ貼ってないときのです。

金土と、横浜に行ってきます!

作品、どんな風に展示されてるのか、楽しみです。

役員の皆様、今回お手伝いは出来ないけれど、頑張って下さいね。

それにしても、これって、題つけたっけ?もう記憶は、はるかかなただわ、、、、。

« 紫陽花♪ | トップページ | いざ出発!コンベンションへ! »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

いつもすごいね~good
やっぱりお花はばらですよね~!すご~くすてきだよ!

私はどれもこれもパスして・・・sweat01
オリバーちゃんを見習ってがんばるね~!

CHAMAMさん、ありがとう!いや、このプレートあとで見てほんまにどうしようかと。
コンベンション会場で見てきましたが、素晴らしい作品たちの影にひっそりと(^^ゞ
ばらはやっぱり難しいわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紫陽花♪ | トップページ | いざ出発!コンベンションへ! »