2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 技術認定結果報告 | トップページ | ガーデンサンプラー   »

おべんとバック

おべんとバック
横浜コンベンションで購入したキットを昨夜描いてみました。
やっぱり出口先生の作品はいやされます。どんぐり大好き!
お兄ちゃんに、おべんといれに使う?ってきいたら。スルーされました。(^^ゞま、男子高校生は使わないよなあ。ああ、男の子ってつまんない!

デザイン 出口むつみ

« 技術認定結果報告 | トップページ | ガーデンサンプラー   »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

おはよ~~

もう描いたの?早っ!!

私はまだサンドしてベタだけしてて……ちっとも進んでましぇ~~んbearing
横浜から帰ってきて 現実に引き戻され‥買ったものをみては『描かねば‥』と思うだけで‥  でもがんばるよ~~
おりばーちゃん見習って!!note

でも このバッグ  お兄ちゃん(っていうか 男の子‥)
もってたら ひくよ(笑)~~
私 もらっても いいんだけど‥‥

hiromiちゃん、おはよう!
散らかった我が家で一気に現実に!

そう、お兄ちゃんがいるって言ったら、耳を疑うところでした。わかってて聞く、いけない母coldsweats01
だからお兄ちゃんにあきれられるのでした~!
がはは!

おりばーちゃん、こんばんは♪
可愛いキットを買ったね。
ブースを回って、帰りはお荷物が増えたのかな~~
可愛いお弁当入れになるに違いないバッグだけど、やっぱり男の子はスルーでしょう・・・(笑)
娘がいたら、持たせたいけど~(^0^)

ぷにちゃん、今メルメル送ったとこだよ~ん!
帰り、やっぱり荷物倍増でしたcoldsweats01
こんな時、女の子がいたら、きっと喜んでくれるんでしょうね。描いても描いても、邪魔~って言われる我が家。かなしい、、、。

かわいいバッグを持つって言われたら、引きますね。でも、今の時代、その線で生きていくことも可能です(笑)まあ、普通はつまんないもんですよ。
では、失礼(__)

楓〇さん、そう、つまんない!やっぱり女の子が欲しいと、生徒さんは3人目頑張られます。えらいわ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 技術認定結果報告 | トップページ | ガーデンサンプラー   »