2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 第11回ペイントクラフト賞 | トップページ | JDPAコンベンション出展作品 »

紫陽花♪

紫陽花と、日本一長い松で有名な、善峯寺に行ってきました。

ネッ友が、遭難しそうになったbleah場所です。

山の上にありますが、さすがに、風が涼しく、森林浴の気分。うっそうと茂った木々で、リフレッシュ!

それにしても、こんなすごい坂を彼女は走ってきたなんて、、、。すごすぎる~~~!

P1010119

いつもながら、お寺は門がすごい!日本建築の技です。海外の建築に負けてないよね。

紫陽花を見に行ったのですが、実は、そこまで期待してなかった、、、。一度行った時に、紫陽花の存在はなかったし。

でも、

P1010101

見えますか?斜面一面紫陽花!

しばし、紫陽花の花をお楽しみください。

P1010113

P1010112

P10101072

P10101052

でじいちを3号が貸してくれなかったので、コンパクトカメラの画像ですが、この開き始めた紫陽花が、一番好きです!

朝から、お風呂掃除を真剣にやって、バテバテだった私、ちょっとそこまで~の気分で、着替えもせずいったのですが。

こんな時に限って!生徒さんと、そのファミリーに出会ってしまい。weep

偶然とは、恐ろしいものです。

ゆーみんの歌にもありましたよね。昔の彼とすれ違ったけれど、こんな時に限って、古いサンダルはいてる、、、、てな感じの歌。ああ、まさしくその心境でした。crying

« 第11回ペイントクラフト賞 | トップページ | JDPAコンベンション出展作品 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

♪どうしてなの〜今日に限って〜安いサンダルをはいてた〜
まあいいじゃないですか。爆

しかし 見事な紫陽花ですね。わたしも 大好きな花です。
花も美しいけど 同時に 葉も緑したたって 美しい。

九州の長崎では 紫陽花を おたくさ と言います。
シーボルトの日本妻 おたきさんからとってます。

あっ安い!だった!どうしても、そこのフレーズが思い出せなくて、、、。coldsweats01
午前中雨がふり、ちょうど上がったぐらい?の写真です。みずみずしい紫陽花でよかったです。
でも、そのおかげで、むしむし~~~~。

おたきさんと、紫陽花、何かいわれがあるのでしょうか。

今日も湿度上昇~~~不快指数100%。昨日は午前中あめで、午後からかんかん照り。もう、サウナ状態です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第11回ペイントクラフト賞 | トップページ | JDPAコンベンション出展作品 »