2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« こんな信号が。 | トップページ | 季節はずれですが、、、。 »

すっかり遅くなりましたが、、、。JDPAコンベンション報告

なんだか、せわしなかった初日、写真も取れなくて、翌日もほとんどとらず。

なので、ちょっとだけですが。

ご覧ください。

P10101212

日本丸、正面からとると、、、ちょっと変。

P10101242 沢柳先生色使いが素敵。

P10101252 ぷにちゃんのミッシェル。細かいよ~。

P10101262 これもぷにちゃん、どんだけアイテムがあるんだ!

P10101272どなたのかな、ひょうたんにかぼちゃ。カワイイネ。

P10101292 小島先生のローズマリング。

P10101332 hiromiちゃんのばら。結構大きいです。チョウチョや、スプーンなどなど、色々入ってるのよ。

P10101462林先生の作品。御自宅で拝見しましたが、美しい!大好きカラーです。

P10101472絵本の挿絵かな?とってもすきです。

P10101482 関西支部ブース。

P10101512なもちゃん作品。なもちゃんカラーです。 P10101502 師匠の、JDPAブースでのデモ!YAYOIちゃんhiromiちゃんは、『めがねなしで描いてる~!』とびっくり。こんなところにいる師匠は、雲の上のお方。

いろんな方の作品写真とり忘れていますbearingごめんなさい。

でも、念願かなって、やっとgroveちゃんにもお会いできました。よかったわ~!

« こんな信号が。 | トップページ | 季節はずれですが、、、。 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

そんな風に言われると照れますcoldsweats01

おりばーさんの画像・・・私が良いなぁ~と思って撮った方々・・・
本名とHNが一致しないのでどれがだれの作品か・・・
未だにわからないbearing

来年にでもご紹介ください~~~

ペイントを通して広がる世界って凄いねぇ
その中にいる自分♪♪幸せですheart01

groveちゃん、お返事遅くなってゴメンね。なんか、怒涛の1週間でした。北は名古屋から、南は神戸まで~。電車に乗り続けたわ。
でもって、私も、HNと本名いまだに覚え切れません。
来年、作品見ながらあてていきましょう!って私のいい加減な記憶では、かなり不安ですが。
人見知り君だった私が、教室もやって、こうやって各地のかたと友達になれるなんて、ペイントのおかげです。
幸せですね。heart02

おりばーちゃん
おとといコメントかいたともってたらない、、、
最後まで送信するのわすれちゃったのかも、、、
コンベはみんなとあえてよかったですね。
来年は大阪です。みさなさんとお会いできるでしょうか?最近真夏のような暑さでお家で干からびています。
運動せねば、、ちょっといっときジムへいってないので
いかないと、、、、
JDPAにだした作品もお家にかざられてます。
すばらしい作品ばかりだったようですね。
やはり画像よりも実物みないと、、、
夏ばてにはお互いにきをつけましょうね。
では(^^)/~~~

なもちゃん、こんにちは~。私もよくやるわ~送信しないで次に行っちゃうの~。coldsweats01
今日も暑いね~。今お仕事行ってきたけど、暑くて暑くて~。本日2度目のシャワーしました。
作品は、やはり、実物が迫力です。来年は大阪だから、生で沢山見れるよね。楽しみです。きっとなもちゃんにもお会いできるよね。wink

私の方こそご無沙汰しました~~coldsweats01
おりばーさん、横浜のコンベンション行かれたんですねぇ~~
先日出品作品集を見せていただきました~~
おりばーさんのウェディングボードとても素敵でした~~shine
ペイントクラフト賞もおめでとうございます。
そのほか色んな本で作品を見せていただいてます。
来年は大阪なのでお会いできるかなぁ~~

ひろちゃん、こんばんは。
今年は行ってきましたよ~。横浜遠い遠いと思っていたけれど、2時間半ぐらいでした。
実家からだと昔は東京まで4時間かかったのよね。どうもその印象がぬぐえない、、、。

作品集は、ウエディングボードじゃなくて、受験生のお兄ちゃんへのメッセージだったんだけど、色使いとってもウエディングにぴったりよね~というか、それにしか見えない、、、。バラだもんね。
思いつかなかったのは、やっぱりお兄ちゃんの受験で頭いっぱいだったのねきっと。
来年は、お手伝いしますよ~。会場できっとお会いできます!

バラ&文字=ウエディング
思い込みはおそろしい~~coldsweats02
息子さんへのメッセージだったんですねぇ~~
母の思い伝わっていると嬉しいですね。

ひろちゃん、レス遅くなりました。
母の思い、伝わってるような、ないような、、、。
どっちかって~と、ないような気がする、、、。がっくり。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな信号が。 | トップページ | 季節はずれですが、、、。 »