2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« すっかり遅くなりましたが、、、。JDPAコンベンション報告 | トップページ | 季節はずれ作品パート2 »

季節はずれですが、、、。

やっと今日から、高校も夏休みです。

朝ゆっくり出来る~と思ったけれど、結局暑くて、いつもよりも速く目が覚めました。

夏休みは、在庫撲滅運動、ならびに、描きかけ仕上げ宿題、クリスマス月間といたします。(と勝手に決める)

という訳で、とりあえず、宿題とクリスマスです。

木漏れ日のせいでちょっと変に見えますね。

P1010216

夏休み、2号をハリポタ映画に誘ったら、、、。

「恐くて、夜2階に上がれんからいやや~~~!」

母見たいので、駄菓子屋でつって強引に行きます!

子供の頃、私も恐いテレビ番組を見た後は、廊下が恐くて通れなかった。角には、めったに使わない座敷があったのです。shock遠回りしてトイレに行っていました。

わが子が出来てからは、恐いなんていってられなくて、いつの間にやら、お化けなんて恐くないわっ!母になっていました。母は強し!?

ところで、

さっき、キーボードが動かなくなって、顔面蒼白~!

コードを抜いてみたり、コンセントを抜いてみたら、復活!

お化けよりも、これが恐い!

デザイン:ボビー・タカシマ「Welcome Snowman Elf」

« すっかり遅くなりましたが、、、。JDPAコンベンション報告 | トップページ | 季節はずれ作品パート2 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

私は今でも怖いものは見れませ~~ん
coldsweats02
トイレにも行けなくなるから~~sign03
夏はクリスマス月間なんですねぇ~~
ひんやり感がよいかも~~snow
ボビーさんの作品たくさん描かれてますねぇ~~
デザインは大好きだけどまだ描いた事が無いんですよ~~weep
私も挑戦してみようかなぁ~~

涼しげなスノーマンに涼を感じて
季節はずれも いいものよね♪
可愛い♪私もボビーさんのパケット描かなくちゃ~!
買い溜めしたパケット&ウッド撲滅に頑張らねばね!
しかし・・・・描く前にウッド購入してるし・・・減らす気あるのか??って言われそう。
ただいま家の中、パンク状態です!どうしましょう(~~)
おりばーちゃんは、描いた作品どうやって保管してるの?

ひろちゃん、こんばんは~。今日も、不安定な天気でした~。
ペイントの中でも、クリスマス作品は特別です。年中描いていたい位です。
ボビーさんまだかかれていないんですね~。パケットは、インストラクションが、細かくないので、以前発売された本の作品を描かれる事をオススメします~!
是非チャレンジしてみてくださいね~。

bambiちゃん、私もコレクション化しているボビーさんパケットです。
そうです。私もまた懲りずに買ってしまいました。家族に迷惑がられています。だってすごいウッドの量。
お店開けるかも、、、、。
描いた作品は、棚にしまってありますが、許容範囲はるかに超えてます。あまりに昔のとか、すきじゃないものは、処分!です。bambiちゃんこそ、どうやってるの?
きっと片付け上手なbambiちゃんのこと、私のほうこそ参考にしたいです。一度ブログにアップしてみてね。

おりばーちゃん こん~~♪
今日もあっついよ(>__<) 
もう夏休みなんてみんなバラバラ 休みもバラバラ……
いいような 寂しいような‥

お子チャマも 楽しみにしてるでしょ?
ご主人も写真すきだから きっと喜こんでたりして(^-^)
私もようもなくバシャバシャ 撮ってたもん(*^_^*)
今頃 修正してますが‥‥ 

どのあたり いくのかな??

hiromiちゃん、こんばんちょ~。
今日は久々の快晴、湿度も普段より少なくて、暑いけど、すっきりな一日でした。
もうハリポタ見に行ったの?
次男は及び腰、恐かったらどうしよう~だって。

富良野とか旭川とか札幌の予定です。楽しみです。
でもすでに、お兄ちゃんは色々自分で予定たてちゃうから、日にち合わないのを無理やりです。家族旅行、多分全員では最後だと思うわ。
すずしいかな~どうかな~。

おりばーちゃん、こんばんは♪
今日の東京は、暑くて暑くて!
ボビーさん、やっぱり良いね♪
お友達が描いたのを見ると、描きたくなります。
ハロウィン作品、一つ途中なのよ。
仕上げようかな~~
北海道へ行くのね?
いつからなのかしら?
ご家族4人で、見て、食べて、楽しんできてね(^0^)

ぷにちゃん~~~。とうとう暑い夏がやってきた!!!
でも昨夜はすごく涼しくて、エアコンなしで窓開けっ放しにしてたら、朝方寒くて目が覚めました~。

ボビーさんのハロウィン、途中なの?是非仕上げて、あっぷしてちょ~~~!
旅行は、お盆あけてからです。旅行を計画すると必ず誰かの具合が悪くなるというジンクスが我が家にはありまして。行き当たりばったりの旅ばかりでしたが、さすがに飛行機はね~そういうわけにも行かず、、、。
無事、出立できるのでしょうか、、、。体調管理、頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すっかり遅くなりましたが、、、。JDPAコンベンション報告 | トップページ | 季節はずれ作品パート2 »