2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« ガーデンサンプラー   | トップページ | こんな信号が。 »

PTAバザー

PTAバザー
今年も小学校の夏祭りが終業式あとに開催されます。その時にPTA主宰のバザーもあり、昨年から、小さな作品をださせていただいています。

少しでもお役に立てればという気持ちです。誰のところにお嫁入りかな。

昨年は、売れているかどうかどきどきしながら会場に行けば、既になく、ホッと胸をなでおろしたのでした。

お兄ちゃんの時に役を一度きりしかしていない(委員長ですが)私としては、できる範囲で、お手伝いです。下の子がお世話になってますもんね。

夏祭りも、もちろんお手伝いです。

きっと投げ輪辺りでタオルを首に巻いているのが私。暑いの苦手ですから、どうか涼しくなりますように。

作品は、出口先生の『トールペイントと暮らす毎日』からアレンジさせていただきました。オリーブは、ペイントクラフトだったような。(ちょっと前に描いたので、忘れちゃった)

下にフックをつけてあるので、キーフックとして使っていただければ。

今年も、どきどきしながらみにいこっと。(もちろん私も買い物目当て)

« ガーデンサンプラー   | トップページ | こんな信号が。 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガーデンサンプラー   | トップページ | こんな信号が。 »