2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 感動をありがとう! | トップページ | 北海道旅行記その1 »

お祝い♪

P1010463

出産祝いを描きました。生徒さんが3人目を無事出産。ちょっと早産で小さいみたいですが。

お元気そうです。

健やかな成長を願って。

ピンクよピンク!ああ、女の子って、いいなあ。

デザイン:古屋加江子 「贈り物コレクション」より

« 感動をありがとう! | トップページ | 北海道旅行記その1 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

「女の子っていいな」って言うおりばーさんの気持ち、ちょっとわかりました。(笑)

ちいさい時は、自分に似ているところが嫌だな~って思ったことがありましたが、同じ目線で話ができるようになると楽しいです。

男の子のほうが母親に優しいって!(うちは違うけど・・・)


次は、かわいいおよめちゃんか・・・孫か・・・
あ~~~こわぃdespair

groveちゃん、お兄ちゃん、結構厳しいよ。いつも痛いところ突かれるのだ~!

お嫁ちゃんring、、、、、くるかしら、、、、、。coldsweats02

しょうがないので、生徒さんの赤ちゃんでしばらく癒されます、、、、。

おりばーちゃん、お疲れさま~の夏休み、満喫できて良かったね!
描けないと言いつつも、しっかり仕上げてありますじゃないの~(*^^*)さすが!
私は、一番描けるはずの夏休み、今年は体調がオババのせいで、ペースダウンです。
トールを取るより健康優先で行こうと誓ったのに・・・
どちらもダメだった~~(TT)
ま、仕方ないよね。。。トールばっかりやってるわけには行かないものね。
お祝いのフレーム、おりばーちゃんが描いてくれたなんて、生徒さんも嬉しいだろうな♪

bambiちゃん、おはよう♪
これはデザイン少なかったから、早くにかけたよ~。もう、最近根気がなくて、細かい作品が辛い、、、、。
bambiちゃんは、ペースダウンしても沢山じゃ~ん。その根気、分けてください!でも、たまにはゆっくりな夏休みもいいんじゃない?
健康でないと、好きなこと、出来ないもんね。
私は、宿題と、見本書き、あせってます。coldsweats02
そっちは一日から、学校?夏休み、お互いお疲れ様でした~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感動をありがとう! | トップページ | 北海道旅行記その1 »