2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« ただいまリセット中 | トップページ | ナチュリラバック♪ »

恐怖体験(涙)

今日は、次男の運動会。朝からお弁当作らなければと、うとうとしていたら、、、。

のばした腕を何かがさっとはった感触!!!

頭の中をよぎった数々、黒い奴?足の多い奴?それともあし百本?

さっと起きて、前を見たら、そこには予想もつかない奴が。

かなへびがこんにちはshockscorpiusannoybombsweat01runimpactヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

お互いびっくり!予想すらつかなかった、、、、。むこうさんも心なしか、うろたえている気がする。

ヨコには、次男がすやすやと。この眠りをカナヘビが破ったら、テンション下がりすぎて、今日の運動会は無残な事確実。

しかもうちの男どもは、まったく触れず。

逃げられたら、安眠は不可能!

決心しました。私が捕まえる!

がしかし寝起きの頭はまったく回らず、動くに動けず。

素手は論外!

とりあえず横にあったタオルで押さえようとしたけれど。

やすやすと逃げられて。

お互いフリーズ。

『僕はなぜこんなところにいるの?』顔のかなかなと。

『何であんたがこんなところをうろついてんの!』顔の母。

しばし考えたが、アレしかあるまい。そっと動いて、主人に『掃除機とって来て~!annoy

なぜか寝起きの悪い3号、飛び起きて。

すいましたとも。cryingcryingcrying私が!

でも、掃除機止めたら出てくるんちやう?ホースを折り曲げてとりあえず外へ。

間に合わないので、3号に任せ、お弁当作成するも、あまりのことに何をしたら良いやら。

3号が外で、ゴミパックをのぞいたら。

『いないよ~!取れてないんちやう?』

「いやぜったいすった!annoyannoy

ホースのぞいたってみえんやろ~~~!annoyannoyannoy

本体開けたら、ゴミパックの中で、かなかなは、手足を踏ん張って、またまたフリーズ。生きてて良かった。

3号が外に出そうとしても動かず。

結局、かなかなは、ゴミ袋の中へと消えたのでした、、、、。かわいそうなことをしたわ、、、。

田舎に住んでたから、いろんな生き物が家の中に入ってきましたが。

ねずみにヘビにヤモリに家グモにムカデにトカゲにかえるに。

初体験でした。どこから入ったのかいつ入ったのかどこに潜んでたのか、考え出すと恐いので、極力考えないでおきます。coldsweats02

しばらくはった感触が残っていて、テンションダダ下がり。

今日は、次男小学校最後の運動会、そして、長男誕生日。

気を取り直して、頑張ります、、、、。

ああ、びっくりしたよ。。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

« ただいまリセット中 | トップページ | ナチュリラバック♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

背筋がゾッとするようなお話だわ!
家の中、お布団の近く?
私もカナヘビは触れないし、近づけない生き物だけど、
うちの娘たちは飼ったり、一緒の布団に入れたりして・・・(--;)
母、発狂よ~(*0*;)☆ウキャーッ
私も掃除機でよく嫌な害虫は吸い取るけど、
そのあと殺虫剤を大量に吸い込ませてないと出てきそうで落ち着かないよね~~!
で、カナちゃんは、へばりついてたんだね~~!!
うはは!うわてだわ~!!
人の体験談はおもしろ~~い!
でも、当人散々だね~~。
運動会、お疲れ様でした!

かなへびって?小さめのヘビかな?
でも マムシじゃなくて よかったわ〜

いずれにしても 家の中に 勝手に来られるのは 大きな恐怖と大きな迷惑ね。
へびは 足も無いのに 前に進むのが 気色悪いね。

時間は取られたけど、大きな被害が無くて よかったね。

bambiちゃん、こんばんは。
カナヘビ、子どもたちは、結構飼ってる子、多いよね。
bambiちゃんちのお嬢さんも飼ってたの?
小さくて、可愛いんだけど、寝てるときの不意打ちはいただけません。
いや~参りました~。

紫苑さん、カナヘビは、トカゲの小さいばんです。カナヘビ科だそうです。足もちゃんとあります。
一体どこから入ってきたのか、謎!
子供たちが、玄関開けっ放しにしてたときかしら。
お隣の息子さんも飼ってたりしてました。男の子には、人気の生き物です。
でもね~。不意打ちはいかん不意打ちは、、、。
私は基本、こんな生き物は触れないので、もう、恐怖!でしたわ。
朝から、テンション、だだっと下がりました~。crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ただいまリセット中 | トップページ | ナチュリラバック♪ »