2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 恐怖体験(涙) | トップページ | お知らせ♪ »

ナチュリラバック♪

昨日、ABCクラフトであった、出口先生のセミナーに行ってきました。

P1010560 

先生が、エコバックだからねぎを入れるんだよ~!っと言うもんだから、入れてみた。

本当は、上の部分、クロスステッチを描くんだけれど、めんどくさくて(ごめんなさい!)レースを縫いつけてみたけど、これは、ねぎと合わない!ラブリーすぎだ!やっぱりクロスステッチにしよう。

少し小さいサイズもあったので、オリーブを描いてみた。

ちょっと上過ぎたか、、、。

P1010559

でも可愛いからいいんだも~ん!

出口先生は、相変わらずお元気で、楽しいセミナーでした。

またきてくれるとうれしいな。

デザイン:出口むつみ

« 恐怖体験(涙) | トップページ | お知らせ♪ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

レースをつけるところが
おりばーちゃんらしくて、センスがいいです!
やっぱり、私も受講しておけば良かったな~~。
素敵だね~♪

bambiちゃん、こんばんは~。
レース、あったほうがいい?なんか、可愛すぎない?四十路のおばさんが持つには、、、、。
今、とろうかどうしようか思案中。ああ~~~~決断力が、ない!
先に、そっちであったんだよね。出口先生、なかなか関西にはこられないので、いけるときに、行きたいなあって思ってたの。
これ、写真より実物のほうが、ずっといいよ~。
しかも、このエコバックのカラーがまたいいよね~。
相変わらず、楽しい先生でした。

おりばーちゃんおはよう
昨日に続き雨の朝やね~
こんな日はペイント日和…と思いつつ、勉強の宿題以外何も描いてへん私だす…(汗)

エコバック、可愛い♪
レース、オシャレでナイスアイデアやわ
ピラピラ感のあるレースやないから、ええと思うけどなぁ
ミニバックもターシャの散歩バックにええかも…って、ちゃうかぁ?(笑)

おりばーさん、出口先生のセミナー行って来たんですねぇ~~up
私の生徒さんやお友達も行ってたんだけど…
写真で見てもとても素敵~~!!
生の方がもっといいのねぇ~~
今度のお教室の時に見せていただくわ~~

それからず~~っと↓のペンクラ69号の「Snoumenn Band」
もう描いたんですねぇ~~
はや~~いい!!
私も描きたいものの一つなんだけど、結構早く描けるんですか~~??
解らなくなったら教えてくださいねぇ~~art

YAYOIちゃん、こんばんこ~。
今日は、楠葉まで行ってきました。お買い物よ。1人で行きたくなかったから、近所の友人強引に誘っていってきちゃった。
あの、モールにあった、100均のウエルカム、大活躍です。
またかってきちゃったよ。
ぼちぼち、はなこはん、決行しますか?またメールしますね。
レースなあ、まだ悩んでるねん。てか、悩んでるまにも一つ描けるっちゅうねん!
これ、可愛すぎて、使えないわ。
小さいバック、たーちゃん散歩用に使う?

ひろちゃん、こんばんは~。
生徒さんがきてたのきゃ?私、一番乗りで、一番前を陣取ってたら、先生と向かい合わせでした。うわ~。
前向きづらかったよ、至近距離過ぎて。
いや、恥ずかしがりですから、、、。
是非、実物を見せてもらってね。可愛いから。

下のスノーマン、早いよ~。ひろちゃんも、是非書いてね~ってわたしの作品じゃないけど。いやほんま可愛いです。

おはよ~~
素敵なエコバック  ほっすいなぁ‥
出口先生の作品素敵よね  1度は受けたい先生です。

ところで100均のもの!あなどれないのよねぇ~
私も ちょくちょく物色にいきます(^_^)v

hiromiちゃん、おっはよ~。
エコバック、いいだろ~~~~!(自慢)可愛いよ~!
出口ワールドに、hiromiちゃんもはまってください。
布ものって、早いから好きです。今、販売作品、がんばって書いてます。もちろん!布もの。ニス塗らなくていいもんね~。

100均、車で30分ほどの大型店舗に、とっても可愛い100均が入っているの。Naturalkitchen という店舗だよ。もし、そっちにもあったら、行ってみてね。
また、色々買ってしまったよ。

おりばーちゃんおっは!(^^)!
布の作品って下処理がいらないから
たのしいですよね。私もかきたくなってきたわ!(^^)!

葛葉の100均、、、1度いったことがあるのですが、
ついつい手芸店をのぞいてました。
たしか梅田のへっぷのビルにもあったような、、、
そこでレースをかっちゃいました。
本当にこんなにやすくってナチュラルな素材で、、、
私もおきにいりです。
葛葉にまたいってみたいな、、そのときにその
お店さがしてみます。o(*^ー^*)o

なもちゃん、おはよう!すっきり晴れたね!
最近は、こんなナチュラルなレール扱っているところ、たくさんあるよね。ついつい買ってしまいます。
葛葉、そちらからのほうが近いよね、是非行ってみてね。そして、布物にも書いてみてね~。楽しみにまってるわん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恐怖体験(涙) | トップページ | お知らせ♪ »