2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 母の愛 | トップページ | ただいまリセット中 »

Snowmen Band

P10105362

あんまり可愛いので、やらなければいけないこと、描いてる途中のものまでおいといて~、

一気に描いてしまいました~。

新しいペンクラ、描きたいのがたくさん!です。

肩がこり過ぎて、とうとう偏頭痛。右の頭が、ずっきんずっきんします。

てなわけで、おやすみなさ~い!

明日は、誘惑に負けずにやりかけの仕事、頑張ります!

そうそう、豚インフル、この辺りでも猛威を振るっております。

皆さんも気をつけてくださいね。

ペイントクラフト69号「Snowmen Band」

デザイン:瀬戸山桂子

« 母の愛 | トップページ | ただいまリセット中 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~~、もう描いちゃったんですね。
デザインはもちろんのこと、色合いがとてもかわいくって・・・
私も描きたい!!!!

今回のクリスマス特集、本当に描きたいのたくさんあったね。
おりばーさんの次はあれかな~~~
と予想していますが。


ぼちぼち木の葉が色づき始めていますmaple

はや~っ!!!
これかわいいよね~と見ていた状態なのに・・・sweat02
もう、出来上がってるなんてすごいね~up

トールに肩コリは付きもの運動!運動!ですよね!

おお~~!先を越されてもうた!(^^)
私も描きたくてウズウズなのら~~。
でも、優先順位が~~~(。>0<。)
とってもソックリに描けてますにゃ。
私もほわほわっと描けるかな~~。
って?・・・いつ描くのでしょうねぇ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

groveちゃん、こんばんは。
火曜に買って、水曜に描いちゃった~。私の中でも、最速です。
描いたらね~、もっと可愛い!

確かウッドがあった気がして、探しまくりました。よく見たら、ちょっと違ってたけど。あの山の中からさがした私、えら~イ!ってどんだけあるんや~。在庫撲滅運動だわ!

ところで、もう、紅葉しだしたの?今年は、こちらも秋が早いよ。

chamaMさん、ご無沙汰~。セミナーもうすぐね。頑張ってね~、応援しているわ!
今日、とうとう内科に行きました。肩こり背中痛ひどすぎです。シップをはりはり、くさくさです。

瀬戸山先生の色使い、さすがですね。可愛すぎです!

bambiちゃん、描いて描いて~!すっごく可愛いよ~!一人、作品を見ては、ニヤニヤしている私です。
えへへ、優先準備、1日ぐらい楽しみのために描いたって許されるよねって。こうやって自分に甘いから、途中作品が増えていくのだ~。
でも、楽しくて、可愛かったからいいのだ~!

ぎょえ~~~~
もう描いたの??
めっちゃ早いやん。
おりばーちゃん 凄いやん。
私もこの作品 描きたいんだけど
やることだらけで
今は本やパケットの作品
描く時間が無いよ~~ん。
とっても素敵に描けてるわ~~
いいな~~ 私も頑張ろう~っと。
おりばーちゃんにエネルギーもらったじょ~~

ノエルちゃん、おはよう。今日からシルバーウィーク。でもおうちにこもる私、、、。どっか行きたいけど、道はいっぱいだね。
ノエルちゃん、忙しいのかな?
意外と早くかけるから、時間見つけてカキカキしてね~。
ノエルちゃんの、出展作品、見てきたよ~。コメント書く時間なくて、読み逃げゴメンにょ~。
すんごいかわいい!オリジナル?くまちゃんもかぼちゃもほんま最高です。私のほうこそ、エネルギーもらったよん。ありがと!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母の愛 | トップページ | ただいまリセット中 »