2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« ひさびさオイル作品、携帯から。 | トップページ | はまりました~! »

作品展のお知らせ

Photo

いつもお世話になっている、ショップのチェリービーンズさんが、今年も作品展&販売会を行います。

三宮で、10月29日から31日まで。お近くの方は、是非足をお運びくださいませ。美保ちゃんに会えますよ~~~。

詳しくは、こちらのホームページをご覧ください。

毎年、出展させていただいています。が、今年ほど、ギリギリな年はございません、、、。

ああ~~~、予定は未定、どんどんハプニングで、どんどんずれ込んでしまいました。なぜにもっと早く取り掛かれないのか、、、。またも、夏休みの宿題状態です、、、。えっ?夏休みの宿題は、さっさと済ませてた?わたくし、毎年、ギリギリで泣いておりました。crying

てなわけで、またカキカキに戻ります。あとちょっと、頑張りまっす。good

« ひさびさオイル作品、携帯から。 | トップページ | はまりました~! »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

おりばーさ~~ん、今日が締め切りなのにまだカキカキ~~coldsweats01
今年は私も出品しました~~scissors
ところで日にちが間違っていませんか~~??
私は29日~31日までかと思っているのですが…

ひろちゃん、ご指摘ありがとう!訂正しておきました。coldsweats01
もう日にちの感覚すらない、、、。
でもって、ひろちゃんも出展されたんですね。土曜日楽しみに行きます~。どんなのかなあ。

ところで、、、。数独?なんぷれ?はまりました~~~!一時は、寝る間も惜しんでやってました。さすがに今はやってませんが。
おもしろいですね~。集中力も必要ですね。
達成感がたまりませんです。はい。

おりばーちゃんおはよう~
チェリビさんの作品、ラストスパート中なんやね
頑張ってぇ~~~
私も、完全におしりに火がついてるのにまだのんびりしています…
ヤバいぞぉ~(汗)
…と、言いながらしっかりチェリビさんは見に行く予定!
おりばーちゃんの作品、楽しみにしてるね♪

YAYOIちゃん、こんちわ~。
発送する今朝になってもまだ手を入れていた私、往生際が悪すぎます。
そして、、、。お知らせの画像見ながら、題材の失敗に気づきました。
ああ~~~~~~~~~。
とりあえず送りますが、憂鬱~。何を選んだかって?うう、バラを選んでしまったのじゃ。ボビーを描くはずが、予定が狂いに狂い、下絵を描いていた、ストロークのバラに変更、これだったら、早いわ、、、なんて思ったのはどこのどいつ~?
ああ、あんぽんたん。
でもいいの。送ってしまえば、見えないから。
さあ!今日は寝るぞ!
YAYOIちゃんのお尻に火をつけているのは、いつも出展しているあれかな?頑張れ~!私はとりあえず、休憩します。

あ、その前に、も一つあったね。また、教えてね~。

おりばーちゃん、こんばんは♪
美穂ちゃんの作品展に、新作を描いて出したのね?
ギリギリだったの?
それは、お疲れ様でした。
私は、あるものを出したわ。
今年のテーマが、「おとな可愛い♪」だっけ?
私もちょっと、ずれたかも~~~(笑)
今描いているボビーさんが、もう間に合わないと思って。。。
もう少し、スピードアップすればよかった~~~!

ぷにちゃん、こんばんちょ!
いつも、美保ちゃんの作品展には、アメリカンなものを書いて出してたんだけど、、、。なんだか、最近、アメリカンを描く意欲が、、、。
ここのところ、オリジナルに偏っている私。
ぷにちゃんも、1回目から出展している常連さんよね。
『大人可愛い』テーマにはあっているけど、、、。また、画像のせますね。
今日は、瀬戸山先生セミナーでした。
ほんわかしたムードで、楽しいセミナー。明日は、JDPAメディウムセミナーです。
連日、頑張ってきます。
ところで、ボビー何かいてるのかな?出来たらまたアップしてね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひさびさオイル作品、携帯から。 | トップページ | はまりました~! »