2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« はまりました~! | トップページ | 頂き物。らんらん♪ »

出展作品、お披露目します

木曜から始まった、チェリービーンズの作品展に、こちらの作品を出展いたしました。

P10106532

なんだかローキーを描いてみたくなって出来上がったのがこちらです。クリスマスのイメージです。

今回は、めずらしくウエットオンウエットで、何度も何度も色を重ねました。アクリルを使って、深みを出したかったのですが。

出来上がってみて、もしかして、、、オイルで描けばよかった?coldsweats01

そして、やっぱり、レッドバイオレットのバラtulipです。

アクセントにオレンジのバラも入れました。

回りで力尽きて、センターのデザインが、いい加減です。

文字の書体が気に入りません。ゴシックで書いたらよかったような気がします。

戻ってきたら、書き直す、、、、かも。

昨日は、瀬戸山先生の台風で延期になった分のセミナー、きょうは、JDPAのメディウムセミナー、両日ともとても楽しかったのですが、、、、。さすがに疲れました。bearing今週もハードスケジュールでした。

明日、力尽きていなければ、作品展、のぞきたいと思います。

デザイン:オリジナル「Silent Night」

« はまりました~! | トップページ | 頂き物。らんらん♪ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

おりばーさん、すご~~いsign03
オリジナルの作品を出展されたんですねぇ~~
そしてとても素敵な作品です~~shine
是非是非生作品がみた~~いeye
カラーも大好きな色だし、バラもとっても素敵です。
一度バラの描き方を教えて欲しいです~~
おりばーさんもハードスケジュールですねぇ~~full

きゃ~~すてきな 作品やんheart04
すてきな色合い~~
オリジナルでかいたなんてさっすが!! おりばーちゃん
朝までこだわって描いた甲斐があるねぇ~~
アクリルでもいいなぁ~~オイルみたいよ
しかも 画像もなにやら細工を(笑)、、、
もっと大きく見たい!!

これで 少し休憩できるのかな??
季節の移り変わりだから 気をつけてね~~

ひろちゃん、こんばんは。今日、行ってきました。
すばらしい作品の数々、いやはや、感動して帰ってきました。ひろちゃんのもしっかり見てきましたよ~。すっごく繊細に、素敵に書かれていました。私とは丁寧さが違うわ~。

ブースも充実していて、圧倒!されました。それぞれの先生のカラーが出ていて、さすがです。圧倒されて、落ち込んで帰ってきました。weep
ひろちゃん、ほめてくれてありがとう。描き方を~なんて、私のはまだまだです。

hiromiちゃん、携帯充電切れでした、、、。
hiromiちゃんやぷにちゃんのしっかり見てきましたよ。トウプカラー、何度見てもいいね。ぷにちゃんのも相変わらず細かい!何度見ても、細かいところまで、丁寧。
私のは、メリハリがないの。ハイライトが足りないの、いつもの事ですが。
ちょっと画像大きくしたよ。

きのう友達と話してたんだけど、来年の予定を考えたら、今からやっとかないと、間に合わない事に気がつきました。
ぎょえ~。とりあえず、来週、休憩したい、、、、。

おりばーちゃんおはよう♪
昨日は会えなかったねぇ~残念
結局、チェリビさんを先に拝見して、お昼から博物館見に行ってきました

チェリビさんの作品展、どの作品も素晴らしくて感動~
ブースもそれぞれの先生のカラーがよく出てて、ほんま良かったわぁ
間近で見られて、先生もいらっしゃって贅沢やったよね
おりばーちゃんの作品もめちゃ素敵やったよ
あの微妙な色合い…どうやって出すのぉ?
一緒に行った友達もこう言う色を出せたらなぁ…って感動してはりました

私もいつかチェリビさんに出展させていただきたいけど、もっと修業を積まないとダメやわぁ(笑)

YAYOIちゃん、こんばんは~。昨日はついたの11時回ってました。
YAYOIちゃんが探してくれてた事、どの先生だったか、教えてくれましたよ~。残念でした~。
いろはね~。結構重ねてるよ。トーナーも使ってるし。でもほめてもらってうれしいな、そこはこだわったとこですねん。
まだまだって、YAYOIちゃん十分出展できますから~。来年は出してみてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はまりました~! | トップページ | 頂き物。らんらん♪ »