2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« ショップオープンのお知らせ | トップページ | ハイジさんのセミナー&今週のピックアップ »

パティオペイントで、、、

P10105902

アシーナさんよりいただいた、パティオペイントで、フランス瓦にかいてみました。

パティオペイントは、耐水性、耐久性があり、空気や水を通すので、植木鉢やガーデニング用具にぴったり。ニスやシーラーも必要なしなので、らくちん!素焼きのよさもいかせます。

以前描いたのは、普通のアクリル絵の具だったので、お外には出せないけれど、この絵の具で描けば、雨にぬれてもOK! とはいえ、雨ざらしはちょっとかわいそうなので、軒下においています。

お気に入りのキーチャームは、アシーナパーフェクトジェルで貼り付けました。この接着剤も、発売当初からのお気に入り。大変な優れものです。絶対取れないし、耐水性があるので、このようなお外グッズにも平気で使えます。木工用ボンドは、水に弱いからね。

パティオペイントも、よかったら、お試しあれ!

さて、明日は、チェリビ主催のハイジさんのセミナー。下塗りを終えましたが、大きいので、思ったより手ごわい。でも、久々のハイジ、楽しみです。

これから、転写しなければ、、、。

デザイン:オリジナル

« ショップオープンのお知らせ | トップページ | ハイジさんのセミナー&今週のピックアップ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ショップオープンのお知らせ | トップページ | ハイジさんのセミナー&今週のピックアップ »