2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

もういくつ寝ると~、、、

携帯からで画像悪いですが、、、ペイントクラフトから、お正月作品。

どうも和風作品は苦手ですが、これはかいてみたいって思った作品。片山先生のペンクラ掲載作品です。

話は変わって、、、。

昨夜、恐怖体験をいたしました。shock

夜中、熟睡できずにうつらうつら状態のときに、誰かの腕が私のおなかの上に~~~~!でも体は動かない~~~~!crying何とか動いた手で、その誰かの手を触ったら。しわしわで、次男の手ではありえない!(お隣にまだ寝てるのです)とってもリアルでした。

頭の中は結構覚醒していて、体が動くようになるまで、絶対離すもんか~と思っていたのですが。やっと体が動くようになったら、その手はなくなっていました。

かなしばりですよね。以前にも一度なりましたが。こんな状態のときによくなるそうですが(頭は覚醒して体は寝てる状態)それにしても、おばばの腕、夢なんでしょうけど、硬かった~~~!

そして、その後、胃に激痛が~!bearing冗談抜きで、病院行きかと思いました~。

何とかトイレに行って、ちょっとましになったので、そのまま休みましたが。原因は、きっと、胃が微妙だったのに、こってり坦々麺noodleを食べちゃったせいでしょう。(自業自得ともいう)

その金縛りと、おなかの上の腕も、そのせいかと思いますが。今回は、恐怖体験より、激痛のほうが恐かった私でした~。

デザイン:片山智佳子 ペイントクラフト69号より

べべやけど、やっと完成!

べべやけど、やっと完成!
みんなと一緒に買ったたまご入れ(^^ゞやっとビオラを植えました。
クリスマスアイテムも、一緒に飾ってみたりして。
お花を早く冬バージョンに植えかえたいです。

クリスマスセミナーのお知らせ

P10106831

12月3日(木曜日)JR長岡京駅前の生涯学習センターにて、クリスマスの半日講習会を行います。

初心者さんもOK!な、意外と大きなリース。

雪を積もらせたり、スタンプを押したり、盛りだくさんです。

ご希望の方、興味のある方は、左上プロフィールのコーナをクリックしていただき、そちらに記載のメールアドレスまでお願いします。 

クリーミーエデン

クリーミーエデン
クリーミーエデン
京成バラ園で苗を購入した、クリーミーエデン
花つきがよくて、色も好みです。その名の通りクリーミーなホワイト。切り花にして、お教室のみなさんにも、楽しんで頂きましょう。

頂き物。Part2

頂き物。Part2

ペイントのお友達から、いただきました。

カメラ型!のネックレス。ビーズで作ってあります。

そのお友達は、ビーズと編み物も得意。いつも、素敵なビーズのネックレスを作っていただいているのですが、今回は、おめでとうのプレゼント!という事で、サプライズなプレゼントでした。

ちなみに、JDPAの会報誌にのっていた、ほっぺ真っ赤な田舎のおばちゃん風の私の写真(顔は見なくていいです)の胸元にあるレースのようなネックレスも、彼女の作品です。

連れて行ったことを、とっても喜んでくれていました。

いつも見慣れたカメラですが(なんせ、常に、3号が持っている)アクセにすると、可愛いです~~~!

さっそく、今日の教室の間中、つけてみんなに自慢!しちゃったよ~~~ん!

お買物。らんらんらん♪

お買物。らんらんらん♪
行ってきました!花子百貨店
手作り、アンティーク、寄せ植え、手芸材料などなど。
若いお母さんたちが、これでもかってぐらい、わいてでる^ロ^;人気イベントです。
お目当てのチャームやさんもあったし。
アンティークレースも、清水の舞台とまではいかないけど、まあ、体育館の壇上ぐらい?から、飛び降りて、買いました。
長蛇の列のシフォンケーキも、お昼にはすいてたので、チョコバナナ味ゲット。ずっと気になっていた、千日子坊が半額でゲット!
えへへ!
さあ、頑張って使ってあげなくちゃね。
花子百貨店は年二回ほど、長岡京駅前で開催されます。お近くの方は、また、来年いってみてくださいね。

頂き物。らんらん♪

頂き物。らんらん♪
お昼に荷物が届きました。あけると、中にはプレゼントが!
遠方のペイント友達からです。
久しぶりにセミナーでお会いして、手描きのかわいいバラのメガネケースを発見!いいなーいいなーって催促!したら、ポーチまで描いてくれました。お祝いねって。
なんだかうれしくって、鬼の目に涙?
プレゼントすることはあっても、なかなか頂くことはないのがペインター。
数少ないペイントの頂き物。どれも大事にしています。
しっかり、使わせて頂きますね。てか、もう大人眼鏡、入れました。本当にありがとう。

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »