2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 激辛ピクルスいただき! | トップページ | お知らせ♪ »

ビオラ

P10108622_2

寒いです。もう四月も半ばというに、いまだに暖房つけたりします。

冬物がしまえなくて困ります。

でも我が家のビオラは満開で、少し伸びすぎたので、ヘアーカット!しました。

カットしたビオラは我が家の狭い玄関を飾っています。

後ろのデザインは、メアリー・ワイズマンデザインのビオラ?パンジー?

トレイに書かれたものを、在庫ウッドにアレンジしました。

P10108632

真ん中に鏡を入れたいのだけれど、いまだに頼んでいません。

メアリーさんのデザインは、教室でも大人気です。

私も、大好き!

ご本人は、物静かな方でした。

薔薇のつぼみもぐんぐん大きくなっています。

もう少し、晴れてくれればいいのにね。

« 激辛ピクルスいただき! | トップページ | お知らせ♪ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

おりばーちゃんこん~

車の退院、よかったね♪
なければないで、何とかなるけど、やっぱり一度使うと、不便やよね~

綺麗なビオラちゃんの作品
これはアクリル?
めちゃ、ハイライトとか入れるの難しそうなんやけど…

激辛ピクルス、か、からそう~(笑)
私は友達に、今流行りの食べるラー油を頂きました
なんと、友達のご主人手作りなんやでぇ~

こんばんは(*^◇^*)
かわいいビオラですね。
メアリーマン、、、しらない方ですが、
こんな作風をかかれる先生なのでしょうか?
私もビオラ、、ベランダで植えてますが唯一のお花ですが、とってもかわいいですよね。
私もこのお花をつかってデザインおこしたいなとおもっています。
激辛ピクルス、、私も大好きです。
近所に韓国のお店があるんですが、青唐辛子のみそずけ、、よくかっています。
走りたくなるぐらいからいです。!(^^)!

YAYOIちゃん、おはよう。やっと晴れたねえ。
退院したのはいいけど、今度は燃料計が動かん!
もうどないなっとんねん!
おじさんに、そりゃあ9万キロも乗ったら、人間と一緒であちこちガタがくるよと言われましたが。
ああ~また修理だよ~。

このデザイン、意外と難しかった。生徒さんもハイライト四苦八苦してた。
こんなときオイルやったらすぐやけどね。

食べるラー油、いまだ食せず。
食べてみたいなあ。

なもちゃん、おはよう。
ごめん!メアリー・ワイズマンの間違いでした。記事修正しときました~。
自然の色見って、以外と、彩度高いよね。
鮮やかなのに、自然で、不思議~と、今日もまじまじと、テーブルの上のビオラを眺めていました。
またデザイン起こしたら、拝見したいです~。

いやぁ~~ほれてまうがな~(^-^)笑

写真 ちゅてき(*^ε^*)♪♪
いい感じ~~

あらら~なもちゃんは知らなかったのね??
メアリーの作品は 私も大好きよ♪
この作品パケットあるのに 描いてないわ(-_-;)

おりばーちゃん さすがにきれいに描けてる~~

hiromiちゃん、こんばんこ。
写真普通のデジタルで撮ったがよ。一眼だと、もっと背景がぼけていい感じになるよね。
実は、最初に、メアリーマンと書いてしまったので、だれや~それ状態になっていたのでした。すいませんでした~~。
それにしても、写真だと、きれいに見えるよね。
実際は~。まあそんなもんです、はい。
山盛りパケット、どうにかしなくては、、、。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 激辛ピクルスいただき! | トップページ | お知らせ♪ »