2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« ついてない日。(心の叫び2) | トップページ | JDPAコンベンション販売作品 »

パターンパケット発売のお知らせ

Berrywreathnetyougazou 実はすでにショップのほうで販売中です。

リネンに描いたベリーのリースです。ドライブラシとサイドロードで描いていきます。

素材をクリアファイルのカバーにしたのですが、汚れたら嫌だと生徒さんの意見。

なので、形はファイルですが。正方形のフレームや、バックに描いていただけると嬉しいな。無地の生地だったら何でもよいと思います。真ん中にご自分のイニシャルのスタンプを押してもいいよね。

リースの一部分を抜き出して描いたり、皆さんでいろいろとアレンジしてみてくださいね。

ショップは、こちら よかったらのぞいてみてね。

あ、そうそう。これは、三度目の正直作品ではありません。

三度目の正直作品は、先ほど仕上がって、あとはこまごま小物をつけて終わりです。

どうも微妙に、暑苦しい作品になった気がして、どうなんだろう、、、。

反動で、すがすがしいカラーで描きたい、、、。

« ついてない日。(心の叫び2) | トップページ | JDPAコンベンション販売作品 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

パケット発売、おめでとうございまぁす♪
さっすが、おりばーちゃんだね♪
すっごいわぁ~(^^)!
他には、どんなのがあるのか、と~っても楽しみです♪
下の日記の心の叫びシリーズ、
共感する事だらけだわ~
でも、おりばーちゃんは、ちゃんと壁を乗り越えてるところが偉いね~♪
私も、ついてない事なら、負けないくらいいっぱいあるよ^^
そんな自慢って、ありかいな??笑


いや、bambiちゃん、ネットショップに出しただけだよ~ん。
いいのかどうか、わからないけど、自分では好きなんだけど、どうかしら。
心の叫び、bambiちゃんもある~?
いやはや私、壁を乗り越えるというよりも、、、壁の下に穴掘って脱走?する?ひとかも~。(どんなん?)
ついてないこと、本当に毎日あるわね~。bambiちゃんもある?
そういえば、だれかが言っていたけど、寝る前に、今日あったいいことを思い出すんだって。そうして休むといいらしいよ。
もっとも、お布団に入ったら瞬殺の私、何を思い出す間もなかったりする、、、。

おりばーちゃんおはよう♪

可愛い~
これが例のブースの作品なん?って思ったら違ったのね
けど、これはこれでナイスアイデアでよいわぁ
真ん中をイニシャルってのもすごくええね!
こうなったら、完成間近の作品も楽しみぃ

寝る前に今日あった良い事を思い出すのかぁ…
私昨夜、寝る前に先日送ったSRAのボードの写メを見てしもたら、夢に出てきてうなされてしもたわぁ(爆)

YAYOIちゃん、今日は、ええ天気やね。かきかき頑張ってますかあ?
私も明日のために頑張るぜい。
今日の日記に、ちらりと、三度目正直作品。(とうとう名前がこれになってもた)アップしてます。また見てね~。
ほんで検定作品を、寝る前に?うなされた?
私は、写真もとっとらんよ。わはは!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついてない日。(心の叫び2) | トップページ | JDPAコンベンション販売作品 »