2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 現実逃避 | トップページ | JDPAコンベンション・ブース出展のお知らせ  »

息抜きに、、、。

P1010922 息抜きに、のびのびになった庭のビオラを切り戻ししました。

せっかく咲いているお花、いろんなところに飾っています。

ベースが足りなかったので、ジャムの瓶にも入れました。一緒に入れているのはレースフラワー。枯れたらまたこぼれだねで生えてきて、とっても重宝しています。

今、庭には、バラが次々と咲いています。

P1010898 P1010919 P1010911中央のバラは、ピエール君。初めてのつぼみ。どうかきれいに咲いてくれますように。

スズランも大好きなお花。

一昨年挿し木したおたふくアジサイも花芽が付いていて、うれしい!

そして最後に、これは紅葉のような、、、。P1010916 赤ちゃんのおてて。

4月から、また復活した生徒さんのお嬢さん。

もうぷくぷくで、愛想がよくて、本当にかわいいです。やわらかくって男の子とは違いますね。

ミルクを飲む姿も、本当にいじらしい。こんな視点で赤ちゃんを見るって、もうおばあちゃんの心境?

« 現実逃避 | トップページ | JDPAコンベンション・ブース出展のお知らせ  »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おりばーちゃんおはよう♪
今日はええ天気やね

おりばーちゃんのお家、今、お花の競演がとても素敵ね!
ピエールちゃん、綺麗やわぁ
また、咲いたらアップしてな

赤ちゃんの可愛いお手手、いやん♪
爪がすこぉ~し伸びてるのがまた可愛い
ほんま、ばぁちゃん気分で見ちゃうね(笑)

うちは、昨日、花姿が乱れてきたパンジーちゃんを引っこ抜いちゃった
夏バージョンに植え替えです♪

あと少し、おりばーちゃんガンバ!

YAYOIちゃん、今晩は。よい天気だったのに、缶詰めでした。
進まないよー。かけないよー。ゆりがトラウマになりそうです。
お花も買いに行きたいよー。(;_;)そうだ、お願いしたものも、いただかないといけないね。頑張ってかかなくちゃね!

きゃぁ~~かわいい!!
しっかり ばぁちゃんモードでみてしまう私です~あかちゃん かわいいよね~~
いつまでもみていたいです♪

バラに心うばわれてるから
うちのパンジーちゃん…へそまげて伸び放題
乱れちゃって(>_<)

おりばーちゃんみたいに 花瓶にいれてあげよ~~っと

お久しぶりです♪
お花やお嬢さん:赤ちゃんに うっとり〜♪
バラを咲かせるなんてスゴいし スズランは5月の花ね

うちも ベランダにパンジーは有ります。今年は まだアブラムシがつかないので けなげに咲いてくれてありがとう!です。

一戸建て いいなぁ〜。。。でも いろいろ事情が有って私には 無理だわ。また お花の画像 楽しみにしています。女の子の赤ちゃん うちにも 来ないかなぁ〜ribbon

hiromiちゃん、こんな時間に今晩は。
ここのところの陽気で、ビオラが伸びまくりだね。切り戻しすると、またお花が楽しめるとお聞きしたので、チャレンジです。
だからうちのビオラは、今、とんでもない姿です。丸坊主~。
赤ちゃん、いつまでも見ていたいです。寝姿も、泣いてる姿も、すべてかわいくて許せてしまう、、、わが子のときには必死だったから、そんなかわいさ、味わう余裕なかったけどね。
さあ、今日はもう寝ます。おやすみ~。

しおんさん、そちらは大荒れですね。
さっきから雨が降り出しました。
薔薇は、意外と強いです。選定が難しいけどね。ミニバラなんて、ほったらかしでも大丈夫だよ。
アブラムシも、いっぱい付いていて、さっさとお薬まきました。
これをみると、ああ、暖かくなったのね~なんて思います。
カナブンも今年は大発生で、お花が~~~。
せっかくのバラにももぐりこんで、花びら落ちてます!

女の子の赤ちゃん、縁がなかったけど、本当にかわいいです。しおんさんのところにも来るといいね。

おりばーちゃん、ご無沙汰でしたぁ^^
お元気そうで何よりでした。
おりばーちゃんのお庭には、随分と素敵なバラが、と~ってもキレイに咲いてますねぇ。
いいなぁ。
うちは、この2~3年、ガーデニングか
ら遠のいてるの。(><)
忙しいのもあるけど、節約もかねてて^^;
なによりの理由は、庭にドブネズちゃんとゴキちゃんが出て・・・イモリやら何やら出没するのに耐えられなくなっちゃったの。
子供らに開放されたら、バラのアーチでも作ってみたいナァ。
お花は癒されるよね~。
おりばーちゃんのバラのオリジナルも楽しみ~♪

bambiちゃん、お久しぶりぶりだね~。
もう、お休み宣言してから、パソコンはつぶれて、主人や息子にパソ間借りしてたので、すっかり遠のいていました。
ガーデニングも、真剣にすると、結構な出費ですが。うちは、お庭がほとんどないに等しいので、鉢植えでバラはちょっとかわいそうです。
庭に、いろいろな生き物が出没、種類によっては、悲しいですな。
もっとラブリーな生き物だったらよかったに、、、。てラブリーてどんな生き物?
相変わらず、爆がきなbambiちゃん、これからも作品楽しみにしていますね~。
私は、検定に必死で、ニューがほとんどありましぇ~ん、、、。

お花を見ると心がホッとします~~!!
久しく見ていない赤ちゃんの手!!
かわいい~~heart04
JDPA一日目と二日目に行く事にしました~~!!
お会いできるの楽しみにしています~~!!

ひろちゃん、お久しぶりでした。
実は、コンベで、ブースを先生方とご一緒に出させていただくことになりました。またブログで、お知らせいたしますが、ぜひ、声をかけてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしてますー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 現実逃避 | トップページ | JDPAコンベンション・ブース出展のお知らせ  »