2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« ご連絡 パターンパケットをお買い上げくださった方へ | トップページ | JDPA検定作品 »

2010JDPAコンベンション展示作品

今年のコンベンション、本当ににすごい人でした。

ショップの合間を見つけて、ぱぱっと写真を撮りました。ちょっとご紹介しますね。

まずは、ハート作品、sueちゃんと、YAYOIちゃんの作品。仲良くお隣同士でした。どれもこれもかわいい素敵な作品ばかりです。

P61702142_2 この時期にぴったりのアジサイ。シックで素敵

YAYOIちゃんのは、豪華なバラ。こんなのがささっと描けてすごいなあ。P61702152_3 ぷにちゃんのロンディさん。これまた細かいです。この鮮やかな色が、いいのよね~。P61702092

groveちゃんの、ミッシェル。独特のデザインと色使い、リターダー使うから、時間がかかるよね。P61702022

とっても私好みの色P61702042 P61702062 P61702102 こんな色が出せるようになりたいです。

連日大盛況で、ペイント下火なんて誰が言ったって感じ。初日は3千人2日目は3100人

初日の昼間は、もうブースも人だかりですさまじかった。

狭い所に押し合いへしあいでした。販売グッズも初日で結構売れてしまって。

これだけの人が、ペイントしてるんだなあって思うと、まだまだ頑張らなくっちゃって気分。

とりあえず、取れるところはとったけど、本当にすごい人で、人だかりしているところは全く写真撮れませんでした。

あ、そうそう、自分のは。

P61702122 ハロウィンです。

某コンテスト落選作品、うぷぷ。でも日の目を見せてあげなくては、、。自分では大好きな作品です。 とくに上の文字が気に入ってるんだけど。ありきたりだったかしら、、、。

最後に。

コンベンション委員の方々、本部役員の方々、今回裏方をほんの少し垣間見せていただき、そのお仕事の大変さにただただ頭の下がる思いです。

私たちが楽しめるのも、ひとえに役員の方々のおかげです。本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。

励みになります。ぽちっとクリックお願いします。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

« ご連絡 パターンパケットをお買い上げくださった方へ | トップページ | JDPA検定作品 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

おりばーちゃんこんにちは~
お疲れで出てないかい?

写真アップしてくださってありがとう
お店してると、ゆっくり作品見られないのが残念やよね

おりばーちゃんの作品もとっても素敵やったよ

で、撮ってはる写真が私の撮ってたのとかぶってるぅ~(笑)

おりばーちゃん、こんばんは♪
コンベンションは、大盛況だったのね。
お疲れになったでしょう。
準備も大変だったでしょうけど、終わってからのお片づけが、より大変かもね。。。
無理せずにね。

画像のアップ、ありがとう♪
おりばーちゃんのハロウィン、可愛い。
いつか生作品が見れるといいな~~。

こんにちは!
16日にいったのですが、歩くたびに
人にはなしかけられ、1歩1歩がなかなかすすまず、、、作品もさっと写真とっただけで、ゆっくりみれず、、、
名前をみても、ハンドルネイムと合致せず、、ということで、老化現象を感じながら、最後はかなりつかれてかえりました。
おりばーちゃんの作品、、、みおとしました。私もひとだかりのできてる作品は遠めでみてたので、その中にあったのかも、、、
^_^;^_^;
またお会いできませんでしたね。
でもペイントはまだまだ続くので、いつのひかおあいしましょう!ハロウィンの作品、、、みたかった、、、残念です。
(-"-*)

お疲れ~様!

今頃疲れが・・でもの~びりはできないよね!
すみませんsweat01結局ブースには行けずじまいで、他のブースもほとんど見れず・・作品の写真もとれずで終わってしまいましたぁ~sweat02

北海道・東京・中部は搬入時に結構見たんですが関西をちゃんと見てなくて・・ハロウィン作品見てなかったです~残念!

おりばーちゃん お疲れでてませんか?
写真アップしていただいて・・・はずかしいです
お店でゲットした携帯ストラップ み~んなに自慢して羨ましがられてま~す
おりばーちゃんのハロウィンの作品 だ~い好き♪ 選考委員の見落としちゃう?
また 今度いっぱいおしゃべりして おいしいもの食べようね!

YAYOIちゃん、レスおそうなりました。
私のは、とっても端っこに、、、、。
だいぶ見落としがあったわ~。ああ~。みんなの作品やお店、もっと見たかったよ。
で、写真、かぶってる???わはは!

ぷにちゃんこそ、お疲れ様。
私は、片づけより、散らかった我が家を片付けるのが、、、、。どんだけ散らかってたんだか、、、。しかも、教室始まってるのに、まだひきずってますう~。

なもちゃん、またお会いできませんでしたね~。ちかいのに、なじぇ?
私、なもちゃんのしっかり見れましたよ~。でも入り口近くで、人多くて、写真はとれなくて、ごめんね。
また、いつか必ず会える日が来ることを願って。

chamaMさん、セミナーうらやましいわ。
私も、あなたの見たくて探したんだけど、どこに飾ってた???もう、人だかりで見えない、、、。帰りも、見ながら帰ったけど、やっぱりわかんなかったよ。
ハロウィン、とっても端っこだったから、みんな見てないと思うよ~。私のはひそかでいいのよ。ひそかで~。coldsweats01

Sueちゃん、こんばんこ。
私も、レースぶりぶりをバッグチャームにしてるけど、なんか、うふふって。こんなブリブリ、おばちゃんだからこそつけられるのよね~。似合わないけど、、、。
ハロウィン、ありがとう!
変なやつなので、絵も変になるのよ~~~!
んふ!
おいしい料理、早く食べたいでっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご連絡 パターンパケットをお買い上げくださった方へ | トップページ | JDPA検定作品 »