2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« JDPA検定作品 | トップページ | 頂き物。リリエンベルグの、、、 »

久々の、ジョソーニャ作品

P6280231_2 土曜は、教室でした。

今回は、1日で仕上がる作品でした。

本来は、右側の黒地ですが、前回までやっていた作品の、蓋部分に描きました。

だから、グレーズも、下のボックスに合わせています。

黒ベースのプレートは、今日、少し拡大して描いてみました。

P6280233 ハイライトは、ベースにパールホワイトを混ぜています。ほとんど丸筆で描きました。

ストロークで描く作品、気持ちよいです。

でも、ちょっとお顔の鼻筋が変です、、、。coldsweats01大目に見てくだされ。

小さなプレートですが、とてもかわいいです。こんなのが、好きです。気負わず、楽しく描けますよね。

左のボックス本体には、フルーツを描いていますが、もうちょっとで出来上がりです。できたらまたお披露目しますね。

それにしても、この天使ちゃん?髪の毛が、「ピエ~~~ル」って感じしませんか?

そうそうって思ったら、ぽちっとクリックお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

デザイン:ジョソーニャ・ジャンセン

« JDPA検定作品 | トップページ | 頂き物。リリエンベルグの、、、 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

おはよ~おりばーちゃん♪

コンベも終わって、のんびり好きな作品を描く幸せ!(笑)
ええよね~♪私も昨日、ブドウの続きをカキカキしちょりました

ジョソーニャの作品、おりばーちゃんが描いてるの見たら久しぶりに描いてみたくなってきたわ♪
おりばーちゃんは、この手の作品、ほんま素敵に描きはるわぁlovely

YAYOIちゃん、こんばんこ。
ずっと教室を後回しにしていたので、怒涛の毎日になっております。なかなかのんびり~とはいかないわ。今日も教室と、次男の参観。
懇談は、失礼させていただきましたわ。
ブドウは、YAYOIちゃんの、オリジナル?
私も、人のをみると描きたくなるわ。また、オイルもぼちぼち描こうと思います。
ストローク、何となく様にはなるけど、やはり、先生のは、違います。あんな風に描くのに、あとどれだけかかるのかしらって思うよ。シンプルだけど、奥が深いストロークです。

おりばーちゃん、こんばんは♪
久々のジョソーニャ作品なのね♪
ハイライトはベースにパールホワイトを足しているということは、少し光って見えるのでしょうね。
楽しく描けるのが一番よね♪
私もジョソ-ニャ作品が一つ、完成が近いです。
作品展に出すつもりで描いていたのだけど、体力が続かず、間に合わなかった作品よ(笑)

ぷにちゃん、おはよう。
もう、ややこしいのばかり描いていたから、こんなのが、とっても楽しいです。
ぷにちゃん、ジョー作品書いてたのね。
間に合わなかったか~。残念だけど、無理してもだめだもんね。
また、ブログにアップ待ってますね。
では、今日は、私のレッスンと同窓会。いってきます~~~。

ピエール!?むふふ♪確かにね~。
思わず、両手が横から伸びちゃった(^^)
可愛いですねぇ、この作品。私も、こういう素朴な作品が大好きです。
私も目をつけているんですが、いつ習えるのかな~なんて、期待しているところです。
色違いで描いちゃうところもさすがです。
ジョソーニャの作品は、まだまだ未熟なのでもっともっと勉強しなくちゃ~~。
おりばーちゃんのように、さくさく描いていきたいなあ。。。


bambiちゃん、おはよう。今からセミナーです。
こんな素朴な作品、大好きですが、シンプルなだけに、ストロークが問われます。雑にならずに、だけど、自然に。一番難しいです。ジョソーニャ作品、できたらまた、見せてくださいね!バンビちゃんなら、マスターするのも、きっとすぐだよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JDPA検定作品 | トップページ | 頂き物。リリエンベルグの、、、 »