2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« コンベンション準備 | トップページ | 携帯から 今日のおたふくちゃん »

そんなこともある!

わかっちゃいたけど、改めてお知らせされるとへこむなあ。

本日、JDPA検定の、カンファレンスのお知らせのみ届きました。

初めて描いたフローラル、1ヶ月頑張ったけど、残念。

昨日は、やけ酒飲みました~。おかげで、夜中の2時ごろまで、うたたね。誰も起こしてくれない、、、。

今日半日へこんだら、また明日から、がんばる!

いや、半日もへこんでる時間は私にはない!へこみながら、頑張る!cryingcryingcrying

« コンベンション準備 | トップページ | 携帯から 今日のおたふくちゃん »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

おりばーちゃんおはよ~

案内「のみ」の封筒、お互い残念でしたぁ
けど、そんな事もあるから、認定された時の喜びは何倍にもなるし、ここをもっと頑張ろう!って教えてもらってるんやよね
…と、解ってはいても、やっぱ落ち込む~!

引きずっててもしゃ~ないので、また頑張ろう!とぉ♪

YAYOIちゃん、おはよう。
昨日は、落ち込む暇もなく、描きかきに励みました。

検定は、初のフローラルで、まず、合格は無理だとはなからわかっていましたが。
だって、何がわかってないかもわからない状態で、描き進んだもんね。
どこがどうだかしっかり聞いて、勉強して、来年再チャレンジします。一緒に頑張ろうね。このままでおわらせないことが、大切だと思う@自分にとって。
でも、不合格通知は、やはりつらいですなあ。あと3日がんばりまっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コンベンション準備 | トップページ | 携帯から 今日のおたふくちゃん »