2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 今日のおたふくちゃん | トップページ | そんなこともある! »

コンベンション準備

今日は先生宅で、コンベンションで販売する商品の準備に行ってきました~。

いや~たくさん揃っています。どれも、これも、ほしい、、、、いや、我慢、の作品です。

商品は、パターンパケット、コサージュ、ブローチ、ネックレス、携帯ストラップ、手作り布製品などなど。

Nec_0303 Nec_0304 写真撮り忘れで、この2点のみ携帯画像です。なので、色が非常に悪いですが。林先生の商品です。このブローチは1点モノです。

展示スペースが狭いので、見本のみを小出しにします。個数がほしい方は、お気軽に声をかけてくださいね~。

先生方おふた方は、検定のカンファレンスで忙しいため、初日はほぼ私とそのほかの講師の方でお店番の予定。だから初日は、アップアップでご迷惑をおかけするかも~ですが、お許しくださいね。

残すところあと1週間、がんばりまっす。肩と背中が鉄板入りです。weepさっきまで、新作パケットのインストラクションを制作していました。これ、本当に苦手です。しかも、オフィスワード、まったく様変わりで、使い勝手が悪い!主人もパソを買い替えて、エクセル手こずっています。聞かれても、答えられないし、、、、。

なんてことも言ってられないので、がんばるんば!

励みになりますので、ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

« 今日のおたふくちゃん | トップページ | そんなこともある! »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

おはよ~おりばーちゃん!

わぁ、着々と素敵な作品たちがスタンバイしてるやないですか!
今回のコンベンション、散財覚悟…やねぇ(笑)

ストレッチしながら、あとちょっと頑張ってね!

おりばーちゃん(*^◇^*)
コンベの準備、、いそがしそうですね。
じわじわとちかずいています。
私もセミナーと重なってるので、いそがしいですが、、、でも久しぶりのスティルなのではりきっています。
林先生のブースのぞいてみましょう!(^^)!

どの作品も ため息です。女の子に戻れそう♪

おたふくあじさい かわいいですね。あじさいにも 色々な種類が有るので 初めて聞いた名前です。

ねえ。。。いつか。。。いつか。。。帯に 薔薇を描いて下さい!!!予約 入れときますから。

まとめレスでごめんなさい。YAYOIちゃん。わたしも、散財覚悟です。でもあちこちのブースいく暇あるかなあ。あと一点新作描きたいのに、スランプ!もう寝てませんがな。
なもちゃん、出展作品もうできた?わたしは、貯金分を出します。ブースにこられたら、声をかけてね。
紫苑さん、もうレース付けまくりです。
帯、安い安いやつに一先ず描いてみましょうか。布は失敗が許されないのだ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のおたふくちゃん | トップページ | そんなこともある! »