2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« デザインパケット販売のお知らせ | トップページ | おわりました。 »

ペイントクラフト賞♪

ペイントクラフト賞

あす発売の、ペイントクラフトで、ペイントクラフト賞が発表です。

お針箱で、JDPA賞をいただきました。

ありがとうございました。

毎度毎度の力作ぞろい。ため息です。

作品は、明日から始まるコンベンションのブースに展示させていただいています。

よかったら、ご覧下さいね。

今日は、怒涛の搬入が終わり、なんだかほっとしました。

明日から、3日間、ほとんどブースにおりますので、どうぞお声をかけてくださいませ。

そういえば、この受賞作品の、ミニ版も、展示いたします。下の記事のボックスです。

よければ、それも合わせてご覧くださいね。

ほな、明日から、ファイト~~~!

よかったら、ぽちっとクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

« デザインパケット販売のお知らせ | トップページ | おわりました。 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

ペイントクラフトはまだ手元に無いのですが、おりばーさんペイントクラフト賞受賞ですか~~!!
おめでとうございますwine
明日デザインパケットも販売されるのですね~~notes
ぜひブースに行きます~~!!
明日会場でお会いしましょうねぇ~~

おめでとう!!!
スゴいですね、日頃の努力の成果が評価されて よかったですね、これからの励みになりますからね。

体調を管理して 頑張って下さいね♪

おめでとうございます!
バラはやっぱりいいですね。とってもみなさんがすきなバラの色に、素材も素敵です。
パケットもだしてますますおりばーちゃんカラーが満開ですね。私もこのbox素敵だなとおもいました。次もお互いにがんばりましょう!!!(*^◇^*)

ひろちゃ~ん。もしかしてもしかして、来てくださっていた???
え~~~ん、わからなかったよ~~~。
もう今日はパニックでした。
汗はだらだら髪はもじゃじゃで。
明日は、もうちょっと段取り良くしたいものですが。
とにかく一度にお客さんで、不慣れな私で、皆さんにご迷惑をおかけしたのではないでしょうか、、、。
もう、今日は、大反省です。
気がつかなくて、本当にごめんね。
お話もしたかったけど、本当にばたばたで、ごめんなさい~~~。weep

紫苑さん~~~。ありがとう!
今日も、会場で、これが素敵~とおほめいただいて、本当にうれしいです。
あと二日間のイベント、がんばってきます。

なもちゃんと同じページだったね。ブログにお邪魔できなくてごめんね。おめでとう!
会場で、なもちゃんの作品も拝見しました。
素敵なカラーでした。
また、来年も頑張ろうね。

オリバーさん

おめでと~shineお互いによかったね!
でも、オリバーさんは偉いよね忙しいのに色々頑張っていて、明日瀬戸山先生のセミナーの後時間があれば覗かせてもらいます~!
お疲れが出ないように~dash

chamaMさん、とっても素敵でアンティークなデザインで、さすがだなって思いました。
瀬戸山先生の真向かいのブースです~。いいなあ、セミナー出られて~。お買い物も全くしてないのよ~。明日はちょっと見たいなあ、、、。

おりばーちゃん、
受賞!おめでとうございます♪
私が一目ぼれした作品のゴージャス版ですね。
う~~ん、やっぱりこの感じだーい好き♪
でも、このバラ、難しそうで描ける自信がないんです~~(;;)

おりばーちゃん おめでとうございます
昨日は失礼しました~ 何に受賞されたかも知らなくってその場で本人に聞いてる な~んて私くらいじゃない? (恥ずかしい・・・)
ブースは大変なこともあるやろうけど たくさんの方に会える!っていうこともあるから 目いっぱい楽しんでね♪

bambiちゃん、おはよう♪
ありがとうございます。
会場では、この作品が、私のパケットの中では一番人気でした。
この作品をかきたい~パケットないですかって聞いてくださる方もいて、描いたかいがありました。
バンビちゃんなら、描けるよ、がんばって描いてね。
送りたいので、また後でメールしますね。

Sueちゃん、おはよう。
いや~、後ろになる荷物の山は無視して、ネットしています。どうしようこれ、、、。
ブースでは、いろんな方がお越しくださり、感謝感激、楽しかったです。
それに、いろんな先生方とお話も出来て、思いもよらず、気さくにお話しくださり、なんだかとっても嬉しかったです。でも、どの先生も、オーラがありました。
さすがですね。
また、おめでとう会いたしましょう~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デザインパケット販売のお知らせ | トップページ | おわりました。 »