2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« JDPAコンベンション販売作品 | トップページ | コンベンション準備 »

今日のおたふくちゃん

今日のおたふくちゃん
いったいなんのことやらな題です。
二年前に挿し木したおたふくあじさいが、今年はじめて、蕾を付けて、日増しに大きくなっています。
大好きなあじさいです。
子供たちのボール遊びにひやひやしながら、きれいに咲くのを楽しみにしています。
昨日は、お友達と、サントリー山崎山荘に行きモネを見てきました。
晩年白内障を煩い、失明の恐怖と戦いながら描いた作品、感動でした。
新緑が、きれいでした。久々のリフレッシュ、一息付いて、また頑張ります。

ブログランキングに参加しています。

励みになりますので、ぽちっとクリックお願いします~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

« JDPAコンベンション販売作品 | トップページ | コンベンション準備 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おりばーちゃん~(*^o^*)お久しぶりのカキコです♪
“おたふくちゃん”って、こんな可愛い名前のアジサイがあるのねぇぇ

先月ホビーショーで買いまくって来たレースで作ってるのが、↓やりすぎ?のとちょっと似てる・・・おりばーちゃんのは可愛いよ~!!わたしゃレースつけるの楽しくて、マジてんこ盛りしすぎました(ノ∀`) アチャー
バッグ、丁寧に作られててすごくいいね~!!

大阪JDPAに、ひろちゃんと一緒に泊まって初日に行くことにしました。
YAYOIちゃんは何日に行くのかなぁ~
おりばーちゃんのブース、楽しみに会いに行きます~~(^〇^)/

sacoちゃん、お久しぶりです~。私のほうこそ、ご無沙汰してしまって~。またこれからもよろしくね。
おたふく、私のは白だけど、お見せにほんわか色のついたのがあって、それもとってもかわいかったよ。
はなびら(?)が、くるんとまるまってるんです。
コンベのころにはきれいに咲いているかしら。
ところで、ひろちゃんと初日に来られるのね?お泊り~?なんやたのしそうやね。
きっとバタバタしてると思うけど、絶対声をかけてください~。で、sacoちゃんも、れーす、てんこもり?ぷぷぷ。かわいいからついついね~。今日も、作ってました。もうこれで終わりにしておきます~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JDPAコンベンション販売作品 | トップページ | コンベンション準備 »