2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 夏真っ盛りで | トップページ | おかげさまで。 »

毎年恒例、夏休みの、子供教室

P72202412 毎年恒例の、子供ペイント教室、今年も開催です~。

今回は、ペイントメインじゃなくて、ほとんどコラージュです。ペイントもちょこっとありますが。

切り貼り&スタンプなので、低学年のお子さんでも、一人でできると思います~。

日時:8月5日午前と午後の2回

定員:各回7名

詳しくはメールくださいね~。

アドレスは、プロフィールにあります。

今年も、女の子たちと、ワイワイやりたいと思います~。

励みになります。ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

« 夏真っ盛りで | トップページ | おかげさまで。 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

お~~コラージュですか??
今大ブームですよね~~
切ったり貼ったりスタンプ押して
これは子供から大人まで楽しめる
作品だよねー
お子ちゃまとワイワイ楽しそうな
セミナーになりそうでいいな~~
こうゆう企画私がしても
人が集まらなさそうだしな~~
おりばーちゃんは流石だな!!

おはよ~おりばーちゃん

わぁ、めっちゃ可愛い
子供さんだけでなく、お母さんも一緒に楽しめそうなくらい素敵な作品やわ♪

ノエルちゃん、おはよう♪
私、今一つセンスないよ~。井川先生、ご本出されてるけど、ほんまあらためてすごいと思うわ。
ノエルちゃんも、きっと上手に作られるよ~。
子供ちゃんたちは、ご近所と生徒さんの子たちがメインです。
チラシも、お友達に配ってくれるの、ありがたいよね。なんせうちは、男子二人だもんで、、、。
子供たち見てると面白いよ。慎重に回りも見ながら作る子、どんどん自分の感性で作ってしまう子、、、子供たちのほうが、よっぽど上手だよ。
それより、自宅でするので、おかたづけしなくちゃだよ~~~。女の子の目はきびすい~もんね。

YAYOIちゃん、おはよう。もう暑すぎて、朝からエアコン入れてるさ~。
切り貼り、なかなかセンス良くまとめるの、難しいね~。
お母さん方からも、何かやって~とご要望があったので、また2学期にコラージュしようかな~って思ってます。
材料集めが大変だけどね~。そう声をかけてくださるって、ありがたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏真っ盛りで | トップページ | おかげさまで。 »